ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 23:50:06 (otO9r8u8)
わたし、男の人の激しく足を貧乏ゆすりしてるところを見ちゃうと濡れちゃって、酷い時は1人で触ってる時とかもあります

実家暮らしのため家族不在のときを狙って触り始めたら1時間ぐらいとかよくあって、気付けば時間が過ぎてるって感じです

わたしは27歳なんですが、40代から50代の男性とエロ活するのにハマってます
金銭要求とか純粋に楽しむための出会い、エロ活にならないと思ってるんでやったことないですが、今でもTwitterやカカオで片手で数えれるぐらいの方とたわいの無い話をしたり、カカオトークで見せ合いしたりしています…

その方から貧乏ゆすりの動画を送られたり、わたしが触ってるところを動画で送り、相手もそれを見ながら貧乏ゆすりしながらちんちんをかなり激しくしごいて気持ちよくなってるということをやってます
あと、何名かお会いしたこともありますwやはり、貧乏ゆすりをしてる方とセックスの相性がいいって言う個人的な偏見があります汗
色んな年上の方とお話しながら楽しくえろい事をたくさんしたい!と思っております!


これを読んだ40-50代の方、そして、悪癖の貧乏ゆすりを是非わたしにお恵みください!笑

・体型は筋肉質より少しだらしなかったり、メタボの方のほうが好ましいです
・話したりお互いエロい気分になったら見せ合いになりますが、メインとしてはトークになります汗
・もし、ご興味あればプロフを一読して連絡いただければと思います!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/27 00:21:01    (larn1NOw)
貧乏ゆすりにメタボが好きなん?
俗に言う「ゲテモノ喰い」やねww

俺も40代後半やけど、
中年親父のネチっこいセックスが
好きな若い子は経験あるけど、
貧乏ゆすりが好きってのは初めて聞いたわ。

啄木鳥みたいなピストンを連想すんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。