ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/25 22:10:38 (GImSDid.)
昔の話、地方ののどかな環境で生活をしている好奇心旺盛な私16歳。
まだまだ子供っぽい無垢な妹11歳陸上部。
地方の農家だった私の家は平屋だったため、離れが私たちの部屋でした。
エッチなことに興味はあるけれど近所にビデオ屋などもあるわけじゃなく
自然と妹に性的な興味を抱くようになりました。離れは私と妹の部屋の二間で
夜になると二人きり。一応それぞれの部屋にはカギがあるけど掛かっていないときの方が多いくらい。
妹は幼いころから一度寝ると少々の事では起きないほど熟睡するタイプ。しかも
陸上の練習がそこそこハードな様子。寝入ったころを見計らって侵入。熟睡しているのを確認すると
初めの頃はパジャマの上から目立つようになってきた胸のふくらみをなぞるだけで興奮して満足していたのだけど
2回目の侵入3回目の侵入とパジャマをはだけて11歳の生乳をなめたり吸ったりしながらその場で下半身を露出しマスかき。
同じころファーストキス、ファーストディープキスも寝ている妹と経験。
さらに何度か侵入を繰り返すと、やっぱり次に気になるのは妹のまんこ、クリトリス。でも11歳の体でも脱力状態の体から
パジャマのズボンを脱がすためには腰を持ち上げる必要があり断念。パジャマのズボンの上から割れ目をなぞるだけ。無理して
気付かれるより生乳を味わえることを優先しました。
やがて暑い季節になり妹はパジャマのズボンを履かなくなり、寝ている時はパンツだけ。。
チャンス到来。パンツなら股ぐりを指で引っ掛けてずらすと見たかった妹のクリトリスがみれます。
そして起こさないようにゆっくりと足を広げていくとそんな観察をしたくて何度も侵入を繰り返し、
私の初クンニ体験もこの時。その後の何度目かの侵入で妹に覆いかぶさりギンギンに勃起したチンポをパンツの股ぐりから中に入れた。
妹のパンツをおなかの間に挿入しているだけだったけど私の妄想では妹とのセックス。
妹の初陰毛は本人より多分私の方が発見が早かったんじゃないかな。
もっと妹の体を楽しみたかったけどバレないうちに止めました。トータルの侵入は40回を超えたと思う。

その後は普通に進学したり、彼女が出来たり別れたり、自然と童貞も卒業し教員免許をとって小学校の先生として勤めています。
何年か過ぎてこの春5年生の担任となりました。いつも通りの日常が過ぎて行っていたのですが、夏休みの少し前受け持ちの女生徒の
Tシャツの襟もとからその娘の生乳を見てしまいました。今では大人の女性の裸には興味はありますが、子供の裸には興味はありません。
・・はずでした・・。偶然みてしまった女生徒の生乳があの頃の楽しんだ妹の生乳を思い出させてしまい、それ以後は受け持ちの女生徒の
胸のふくら気になるようになりました。もちろんあの時のように手を出すわけにはいきませんが、夏休みの間毎日日替わりで受け持ちの
女生徒の裸と妹の体を重ねて妄想してはマスターベーションを繰り返してしまいました。回数は減りましたが今でも受け持ちの女生徒をおかずにすることが止められません。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名希望
2021/10/10 11:14:49    (V/9sN5lG)
意識してみるようになると生徒たちは無防備なことも多く襟元や袖口から
この2週間で2度発育途中の生乳を見ることができた。もう長袖の季節なので
これ以上生乳を見ることは難しいと思うが、まだまだ体のラインが分かる服を
着ている子が多いので毎日が楽しい。
放課後に教員用ではない女子トイレでしたマスターベーションも刺激的だった。

3
投稿者:匿名希望
2021/09/26 09:01:06    (kiFuoOVq)
そうですね。意識していないときはそれほど気にならなかったのですが、
ブラジャーつけてもいい大きさなのにつけてないために服の上からでも乳首が分かる生徒がいたり、
短パンやスカートで地面にすわるからパンツが丸見えだったりする無防備な生徒が結構いますよね。
見てはいけないのは分かっているのですが、目が行ってしまいます。といいますか探している自分がいます。
2
投稿者:(無名)
2021/09/26 00:00:11    (98RVqda5)
自分も小学校教員しています。
まだまだブラジャーをつける子も少ない年頃ですからね、無防備すぎて焦ることいっぱいありますよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。