ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/24 11:22:51 (eyD7V37N)
ミクっていいます。
ミクはすごく年上の男の人(おじさん)が好きです。
おじさんしか興味ないって言ってもいいくらい。
なんでかっていうと
おじさんは変態なことしてくれるからです。
ミクが初めておじさんと付き合ったのは中学生の時で
渋谷で声をかけられて
最初アイドルにならないかって言われて
その気になってついて行ったら
オーディションのビデオ撮影とか言って
だんだん脱がされていって
怪しいと思ったけどだんだんエッチな気分になってきて
裸になってからはもうおじさんの言いなりになってしまって
オナニーしたりフェラしたりして
口の中に射精されて飲んだり
トイレでオシッコするとこを撮られたりして
何回もセックスして何回もイッテしまって
もうおじさんなしでは生活できない体になってしまったの。
おじさんはどんどん変態になっていって
ミクの便器になりたいって言い出して
オシッコを飲んだり浣腸されて顔にウンチ出したりするまでになって
ミクもそれに興奮する体になってしまって
おじさんの顔にウンチしたばかりの汚いお尻を擦りつけたり
足でウンチを踏んでおじさんに舐めさせたり
自分でも信じられない行為に夢中になったの。
でも1年位でおじさんが別の女の子とエッチしてる現場を目撃してしまって
ケンカして別れちゃった。
別れたけど体が変態を求めてたから
また渋谷をウロウロしてたら
モデルにならないかって声をかけてきたおじさんがいて
ラッキーって思ってついて行ったら
やっぱしエッチすることになって
またまた変態なことになってしまったんだけど
そのことは次回書きますね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2021/09/27 12:57:20    (V8SWJYEe)
外でやってみたくは無い?
オシッコや浣腸ウンチ
俺はMオジさんではないから無理かもだけど
仮名川だョ、浣腸ならばドッサリ有り。
3
投稿者:(無名)
2021/09/27 00:26:23    (larn1NOw)
顔にウンコするとか
ウンコ踏んだ足を擦りつけるとか、
おじさんが好きというより
自分のオモチャになる
セックス相手が好きなんやろね^^;

可愛く書き込んでるけど、
内容的にはドSやしw
2
投稿者:無名
2021/09/24 18:52:48    (loJqpsnp)
僕も年上の女性が好きですが今,22歳年上【42歳)
の彼女と付き合ってますがSexテクニックが抜群で
フェラ 騎乗位で毎回何回もイカされてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。