ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 07:50:03 (G5k/jrq4)
カノジョへのオナ見せがやめられません。
初めてしたのは僕がセックスしたくて堪らない時にカノジョは気分じゃない時でした。

僕は我慢出来ずに立ち上がり、ソファーに座っているカノジョの前でビンビンになっているチンポを見せました。
セックス中以外で僕の勃起したチンポを見せたのは初めてでした。
最初はちょっと引いていましたが、僕がそのままチンポをシゴき始めて感じている姿を見せるとカノジョの顔つきもいやらしくなってきました。
徐々にチンポを彼女の顔に近づけて唇にチンポを押し付けました。
彼女の唇に我慢汁がヌルっとつきながら口の中に入っていき、フェラしてくれてそのままソファーでセックスしました。

それからは彼女も僕のオナニーを見るのに興奮する様になり、オナ指示してくる様になりました。
彼女が生理中は僕はオナ指示されてイされています。
今度は僕がオナニーしている姿を撮りたいと言っており、Mになっていく僕はそんな要望にも興奮して撮られてしまうでしょう。
オナ見せをやめられそうにありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおりすがり
2021/08/01 08:23:52    (gqswujQq)
わかります(^o^)
そのうち彼女以外にもみせたくたるよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。