ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:奈央
削除依頼
2021/08/18 20:34:38 (B/ogQRBv)
腋を辱しめられるのが大好きです。
セックスの時に腕を無理やり上げられて舐められたりすると、すごく乱れてよがります。
自分が恥ずかしい思いをするように、わざと少しだけ剃りを浅くして触るとざらつくくらいにしています。
腕を上げられて押さえ付けられて、腋を撫でられながら「ジョリジョリするね」なんて言われると、「イヤ」とか言いながらめちゃくちゃ濡れます。

ノースリーブで電車の吊革につかまり、腋を視姦されるのも大好きです。
スマホを見ていて視姦には気付かないふりをして、存分に見てもらっています。
いやらしい目で見られると、それだけで濡れてパンツ汚しちゃいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2021/08/21 10:26:04    (Y6P7FPdc)
初めまして。 俺は、ガチムチ体型・40代の♂です。 腋フェチです。 奈央さんは、剃り残した腋を見せて興奮するって事は、ある意味露出癖だと思うよ。 スカイプで、やり取りしませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
8
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/08/19 13:08:55    (PoAsk/5s)
腋って恥ずかしいですよね。
だから余計にいじめたくなるんよなぁ。
今のセフレは身体が敏感になると腋舐めでイッてるよ。イッたときは「腋舐められてイク変態が!」って思いながらこっちも興奮します。
7
2021/08/18 22:34:25    (RbNP9FRA)
奈央さん

ボクは中学の夏に
キレイな同級生が腕を上げた時に

半袖の奥に剃り残しを見つけて
放課後学校でオナニーしてしまって以来の
脇フェチです

デオドランドしていない1日蒸れた脇
少しはえかけとか
青々とした感じを

臭いと触感でこころゆくまで堪能しながら
ねちっこく責めるのが

大好きです、
6
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2021/08/18 22:30:25    (eG8gKQ1c)
ワキ毛おもいきり生やしちゃって欲しいなぁ。
その方が恥ずかしめがいがあるよ。
興味ない?
5
投稿者:てる   teru0721 Mail
2021/08/18 21:11:09    (WVu790Ae)
奈央さん
こんばんはー
腋好きな自分にはとてもドキドキしてしまう内容です!ちょっと残ってるのがとても良いですよね。
触ったり、舐めたり、それに恥ずかしがってる奈央さんをいじめたいなー
4
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/08/18 21:04:44    (qZZKqsRO)
奈央さんが脇を視姦されて汚したパンツを僕が見て興奮する。
ウィンウィンの関係ですね。
3
投稿者:Tk
2021/08/18 21:02:46    (Xm9BPkdN)
大の脇フェチです。いつも挿入しながら舐め回しています。ぜひ腋を見せていただけませんか?
おかずのしたいです。


黄色c06c567
2
投稿者:はー   blmpaifeti
2021/08/18 21:01:37    (qZZKqsRO)
奈央
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。