ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 05:36:56 (doySzXt5)
大阪の24歳です。私が中学の時、母が再婚しました。再婚してすぐにその義父に犯されて、義父が死ぬまでずっと母に内緒でセックスの楽しみ方を教わりました。今は1人ですが毎晩あそこが疼いて仕方ありません。
毎晩バイブと電マで数回イキしてから寝てます。自分でもよく変態だと思っています。
でもやめられないんです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2021/08/19 17:19:11    (Fe5qvh6z)
大阪市内です
10
投稿者:ko   koooko Mail
2021/08/15 12:47:28    (qrGorl.6)
大丈夫
ルナだけじゃないよ
手伝うから話聞かせて
待ってるね
9
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/08/15 12:36:49    (aLNXOT/Q)
養父は何歳ぐらいの人だったの?同じようにおじさんがしてあげようか?
8
投稿者:伊達   takadate Mail
2021/08/15 11:05:40    (zCIk3UNZ)
嫌な思いから快楽に変わるんだよ、連絡しておいで
7
2021/08/15 10:20:11    (PX3tkSkq)
私も毎日、イキたい派の人間です。
もはや依存症です。
タバコと同じかな
タバコは吸わないけど、乳首は吸いたい!
知らないおじさんでも良ければSEXしよう。
連絡下さい。
6
投稿者:(無名)
2021/08/15 08:23:20    (SN/RGBfP)
疼きを抑える手伝いしてあげるよ。
5
投稿者:**** 2021/08/15 06:33:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/15 06:22:25    (AaJWx8ZX)
デンマとバイブはどんふうに使いこなしてるの暴露して
3
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/08/15 06:00:19    (2S4qz/Wi)
辞めなくてもいいんだよ!
気持ちいい事はたくさんしなきゃね。
私も、毎日毎時間してますよ。

2
投稿者:(無名)
2021/08/15 05:50:50    (UVBXP6K4)
詳しく聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。