ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SMごっこのはずが、、、

投稿者:麻里 ◆HrN.BHs5hY
削除依頼
2021/08/05 00:53:32 (gwT0nmyD)
42歳で、事務をしている麻里です。
1年半ほど前から結婚を考えてお付き合いしている37歳の彼氏がいます。

コロナ禍になってから、デートと言ってもどちらかの家でエッチをするのが定番となっていたのと、飲食関係で仕事をしていた彼の生活が大変になったので、私の家で同居を始めました。

今年に入りマンネリ化を感じていたのですが、彼がSMごっこと言って、手錠からはじまり、色々な大人のオモチャを買ってくる様になりました。

初めは、手錠をして目隠しをしたままのプレーでしたが、次第にロープで縛られて陰毛をツルツルに剃り上げられたり、大きめのディルドを挿入されて膣で逝く練習をさせられたりと、徐々にエスカレートしてきました。

2ヶ月ほど前からは、ずっと避けてきたアナルにも手が及び、週に一度浣腸をされて排便をさせられる様になりました。

先月の私の誕生日に、冗談か分かりませが、皮の赤い首輪とピアスを2つプレゼントされました。
私は耳にはピアスが開いていないので、不思議に思っていたら、乳首に付けるピアスだと言われてかなり動揺しました。

私も歳も歳なので、悩んだのですが先週末にクリニックでピアスを付けてもらいました。

その晩は生理だったのにも関わらず、何度も抱いて貰えて、ピアスを開けて良かったのかなと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:麻里 ◆HrN.BHs5hY
2021/08/07 00:28:39    (xUklfZc6)
n-Yujiさん
アドバイスありがとうございます。
週末に一度しっかり話し合ってみようと思います。

乳首でもかなり痛かったのですが、より敏感なクリトリスと言われたら次は考えてしまいそうです。
2
投稿者:n-yuji
2021/08/06 08:57:12    (wBTf8/zx)
彼はsm好きなんですよ。
乳首のピアスをしたから、次はクリトリスへのピアスに進むと思います。
一度話し合った方がいいかもね。

余計なお世話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。