ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 11:42:33 (WVz5YhKJ)
ガテン系で30代のイモ姉さんなんやけど、働く姿とは裏腹に人には絶対言えない秘密の性癖を持ってるんよ

ギャップ萌えの人いるぅ?(;´▽`A``

うちねぇ、ひとりの時はまだオシメしてるし(;´Д`)
筋肉もある健康体で、男性と同じズボンの制服で仕事してるんやけど、家に帰ると・・・

フリフリ女児服に着替えて赤ちゃんプレイするのがやめられない(///ω///)
30顔には似合わないことわかってるけど、髪の毛も二つ結びして大きなボンボンの付いたゴムで縛るの
お尻高く上げてハイハイすると短いスカートの下からオシメカバーチラ見えするよ

うち、まだちっちゃいゆみたんやもん

暑いから、ねんねして冷たい麦茶の入った哺乳瓶ちゅっちゅするの
こぼれてもいいように涎掛けつけてる

オシャブリ咥えてオリンピックも見たりして(;´Д`)
ちょっと大人な時もあるけど、テレビに夢中でトイレ行かないもん

そんな生活してたら

痒い;´▽`A``

オシメのゴムがあたるとこ痒い

オシメかぶれできちゃった

恥ずかしいけど薬局で薬買って来た(///ω///)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/08/11 13:20:04    (H3LwnYvy)
臭マン赤ちゃん
マンコはどんな匂い?ど田舎の汲み取り式便所の匂いだったり?笑笑
10
投稿者:イージー
2021/08/09 19:03:40    (G3JMh/HS)
ずっとおむつしてるとおむつかぶれになりますよね。
おむつのホックのところがかぶれやすいので上にフェルトを貼り付けておくといいかも。
9
投稿者:パピー
2021/08/06 20:14:00    (H6HNSLCJ)
ゆみ赤ちゃんの忘れかけたミルク飲ませてあげようか?ちょっと臭いかも?笑
写真沢山撮ってるんだろ。
明日も交通整理頑張ってね。

8
2021/08/06 14:45:57    (un09dn3b)
男性との経験はあるけど、もう忘れた
それ程むかし
痛いだけやった(;´Д`)

うち、自分のギャップ萌えにしか興奮できんのよ
オシメするだけでグチョグチョに濡れる

あそこの毛は丁寧に処理してるよ
女児のようにするもん!


今日の外の仕事暑かった~;´▽`A``
帰ってきてシャワー浴びて、あそこツルツルにして、今日も冷房の効いたおうちで幼児返り
顔や腕が日焼けしてるし胸もぺちゃでチビだから顔さえ隠せば小学生か!・・・って感じ(・・;)

この前しまむらで女児用のワンピとTシャツとスカート買ったんよ
店の人は娘用と思ってるんだろうど、実はうちが着るもん(;´▽`A``

午前中はおっさんのようにズボン履いてタオル首に巻いて働いてたのに、着るものや髪形でガラリ変わるのが楽しい
30をとっくに過ぎた女なのに女児だなんて・・・
しかもオシメしてるし(///ω///)
オシャブリ咥えてるし(///ω///)

今日もおしっこ漏らしながらお昼寝しよっと!
7
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2021/08/04 20:17:34    (YUVctPBA)
たまりませんいやらしくメールしたいです見ながら発射したいです
6
投稿者:名前   420626t
2021/08/04 15:32:10    (t2X/uQmf)
オメ毛もちゃんと剃らなあかないしょ 笑 オメ毛生えた赤ちゃんなんかおらんてよ
5
投稿者:パピー
2021/08/04 14:55:23    (nOzCehap)
エッチな赤ちゃんなんだね~。
ひょっとしてバージンだったりして。笑
4
2021/08/04 14:03:31    (WVz5YhKJ)
ギャップ萌えの人がいてうれしいよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
仕事の時のうちはお兄ちゃんにしか見えんかも

今はかわいい赤ちゃんだし(〃ω〃)
ま、顔はおばさんやけど・・・(槌∇槌槌)

自分で興奮して気持ち良ければそれでいいし!


どうやって気持ち良くするか?って

いい歳してオシメしてる自分を鏡に映すの
30過ぎの女なのに女児服着てスカートの下からオシメがチラ見え( ̄▽ ̄;)
何やってるんだろう・・・うち・・・
そんな格好してる自分の恥ずかしい姿を見るだけでオシメが湿ってくる

オシャブリをオシメの中に入れてあそこを突くの
赤ちゃんのオシャブリをエッチなことに使うなんて・・・悪い女
その後ヌルヌルの付いたオシャブリを咥えてバブバブ(槌槌槌槌槌)

最近は電マも使うよ( ̄▽ ̄;)
スカートの上からあてるんだけど、オシメを通して心地良い振動があそこにジンジン伝わるの
下半身が痺れてくる感じ
最後は頭の中が真っ白になっておしっこも垂れ流し
イキながらオシメがぐっしょり

もう半死状態なのでそのままおねんね(っ 槌- )槌槌槌槌槌槌
3
投稿者:**** 2021/08/04 13:05:53(****)
投稿削除済み
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/08/04 12:13:34    (g5cvh9Xz)
めちゃくちゃエロかわいいですね!!
ギャップ萌えです!
哺乳瓶で飲ませたい…
おしめ交換したい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。