ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/04 06:51:25 (l4DyO3d4)
高校生の時に満員バスで痴漢をしたことがある、
中学生の女の子が俺の前に立っていたんだけどバスがよれるたびに俺の股間が女の子のお尻に触れてた、初めはとくに意識はしていなかったけどだんだん女の子のお尻の柔らかい感触がチンポに伝わってきて勃起してしまった、
勃起してからはバスが揺れるたびにわざと体を大きく揺らしてチンポを女の子のお尻にぐりぐり押しつけてた、女の子はうつむいてガマンしているようだったけど俺はお構いなしに40分くらい女の子にチンポを押しつけてた、
最後は俺が降りる一個手前の駅で降りてくれたからバレることもなく終わった、ただ冷静になったらもしかしたら。捕まってたかもと考えてしまってそれ以降は痴漢はしていない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/08/09 13:29:45    (Rnb22Bpj)
3です。
想像はしてましたがやはり痴漢してきた男を憐れむ女子もいるんですね。
自分もそんな相手ほしかったですね。
通勤の階段で前の女の尻や脚を見るたびに触りたいと思いながら自重してます。
憐れむようなことを直接言われてしまった場合は後から興奮しそうですw
チアとかのステージを撮ってる男に対してそんな事思ってる子もいそう。

8
投稿者:(無名)
2021/08/09 03:17:35    (DSjglJ75)
また書き込みをしてしまいます。
6.です。

私の知ってるJDは千葉から都内の大学に
通学しているのですが、朝の満員電車で
つり革につかまっていたらお尻を触る
男がいたそうです。
 注意しようと思ったけど、この男は
女もいないで私のお尻触るくらいしか
女を触れないのはかわいそう、という
気持になり東京駅まで触らせてあげた
そうです。ぎこちない触り方がうぶそ
うでよかった、といっていました。
7
投稿者:(無名)
2021/08/07 19:09:12    (EDs5cqmt)
3です。
いろいろ知識ありがとうございます。
ぶっかけちゃうととれないんですねえ。
痴漢された経験のある女性にもいろいろ聞きたいですね。

コロナ前の世界には戻れなさそうな感じしますね。
自分は近年学校の行事の撮影をしてましたが
これもできる環境には戻らなそう。
6
投稿者:(無名)
2021/08/07 03:02:00    (PoIpp/wr)
押し付け痴漢はこの令和の時代にもして
いる人がいます。
昭和の時代で恐縮ですが、OLなどのお尻に
ぐりぐりして我慢できなくなってズボンの
中で射精するのを「あてがき」と呼んで
いたこともあります。
女の子きくとドクドク出てるのがわかる
ときがあるそうです。精液をかけられたと
思うと気持悪くなるといいます。
ぶっかけはよくないですよね。
あれ、もうとれないそうですから。
5
投稿者:(無名)
2021/08/06 14:03:37    (WSe1bZ15)
3のものです、お話ありがとうございました。
ほんと昔は痴漢は当たり前に存在してたししょうがないって感じでしたよねえ。
あのころにやっておけば良かったと思うときもあります。
4
投稿者:(無名)
2021/08/05 22:35:47    (cQGwlTMP)
2の者です。
今から15年くらい前まではよくある
ことでした。
 そのくらいの年から急に罰則が厳しく
なりました。 それまでの痴漢は男と女
の無言の同意みたいなので秘かなしかも
日本特有の性の陰の楽しみのようなとこ
ろがありました。
 しかし、やたらとその呼吸を無視した
輩がしでかして本当に嫌がるのを強引に
して社会問題に発展しました。
 JKなども新年度には警察が学校にきて
対応指導などをするようになったので
みんな声をだすようになりました。
地雷が普通になってきたのです。
社会全般ではそれはいいことではあり
ますが、やはり一部の男女にはその
秘めた行為が興奮を与えるということ
のチャンスを失ってしまったことでは
残念でもあります。
 「もも肘3年、尻8年」というように
お尻を触るまでは長年の呼吸の経験を
積まないとできない難しい行為でもあり
ます。

 新しい生活様式ではもう満員電車と
いうのもなくなるかもしれません。
 痴漢という言葉も死語になるでしょう
ね。
3
投稿者:(無名)
2021/08/04 12:31:09    (jXddK5rt)
うらやましいですね、そんな事できてたのはいつくらいまで何だろうか。
今は厳しすぎる。
2
投稿者:(無名)
2021/08/04 07:36:55    (F6sNySXV)
私も初めて痴漢をしたのは高校生のとき
でした。
満員電車でいやだなあ、と最初は思って
いたのですが春のOLのスーツ姿にムラムラ
きてしまいスカートの上から土手を触りま
した。<ああ、オマンコだ>と思うと勃起
してしまいいいいにおいと口をとがらせて
いたのを見てズボンの中で射精してしまい
ました。頭が真っ白になりました。
以来、何十年も触り続けました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。