ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/02 09:51:44 (AkTPWPV9)
ネットでも記事になってる教師による児童へのパワハラ、セクハラ。私は15の時被害?にあった。女子生徒の更衣室を覗いて見つかり生活指導の先生50位でもと剣道部の監督、相談室に呼ばれ「おいお前・・」から始まり  「お前更衣室で何してた  何してたか聞いてんだよ‥」竹刀を床に突きながら聞かれ怖くて、
「・・下着捜してました   」「何したんだ下着捜して  ・・ちゃんと言わないか」  怖くなり「下着触りながらあそこ触ってました」  「アソコッハッキリ言わないか」竹刀で床をたたくので「あの~チンポです、ごめんなさい下着触りながらチンポ触ってました」  「お前もうそんなことしてるのか」先生が竹刀を僕の肩に置き
「ズボンを脱げ、パンツもだ」仕方なく、怖いいんです。裸になると「まだ小さな包茎の子供のチンポだな、チンポ触って気持ちいいか?勃起するのか?」黙ってると先生が僕のチンポを触って指で優しく動かした。「アッアアァ~~先生止めて~~」 
「どうした気持ちいだろうほらチンポが固くなってるぞ」  「ほらこれを持ってチンポを握るんだ」とパンティを持たされスマホで撮られた。  その場は解放されたがその夜先生が家に来た。お母さんは突然の訪問に驚いてたが先生の明るい笑顔で安心したのか話を聞いていた。そして僕は部屋の戻るように言われお母さんと先生が2人きりになった。(父は単身赴任でもう半年になる)
20~30分したころ気になり1階に降りリビングを覗くとズボンとパンツを足首まで降ろした先生に膝まつき先生の股間で頭を動かすお母さんが、何をしてるかすぐ解かった、先生のチンポをシャブッテルんだと。

先生が帰った後ソファーに呆然と座ってるお母さんの手には僕のあの写真パンティを持ちチンポを触ってる写真があった。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。