ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 12:30:27 (x/DcI5ev)
私は所謂下着女装で興奮しセンズリをしてましたが、だんだん物足りなくなり見られたい見せたいという欲望が出て来ました。休みの日は窓やドアを開けレースのカーテン(透過率が少なくほとんど中が見えない)だけにしてブラジャーを着け
パンティ時にはストッキングだけの姿で50型のTVに繋いだパソコンの無修正エロ動画を見ながら乳首を摘まんだりチンポを触ったり興奮してくると窓やドアにちかずきオナニーをしている。時々通り過ぎる女性に向かって小さな声で「あああ~~視て~私こんな事してるんですよ視て~~」
そんな時ドアの方から  こんにちわ~宅配です  とこえが慌てて「アッはいちょっと待って」その時 「アァ~~え~ッ」カーテンを開けて入ってきた配達のおじさんに視られたパンティからはみ出した勃起チンポを。おじさんはニヤニヤしながら帰ったがなんか気持ち良かった男でも女でも見られたい
そう思った。それからはカーテンに少し隙間を開け中が見えるようにし人が通る時はわざと見える位置に立ち下着姿を見せていた。向かいの家の奥さん60位がある日きて注意された、逆に私は(奥さん私のしてること視てるんだ)そう思った。奥さんが見えるところに来ると私はわざと見えるようにブラジャーをずらし乳首を摘まみ
パンティからはみ出たチンポを抜いた。そして何度かしてるうち突然男がカーテンを開け中に入り「何してるんだ女の下着着てセンズリを見せて」私の肩を押さえながら部屋の中に押し込まれた、おワクでジッとしてる私の写真をケータイで撮りながら 「証拠写真だ」 てっきり警察かと思い 許しを請い土下座までした。
「ま~初めてだし言うこと聞けば・・何でもするんだろ」  「はいもうしませんから許してください」  その姿のまま正座させられ両手を後ろに回され縛られた、怖いが捕まるよりはと我慢した。  しかし男がしたのはズボンとパンツを脱ぎ「シャブレ」  なんだこれ俺ホモじゃないし  男は私の頭を押さえ赤黒い太いズル剥けのチンポを
無理やり咥えさせられた   そして私の口の中に射精した男は私を見ながら「また宅配に来るよ待ってろよ」  男はあの私の下着姿を見た宅配の人だった。
 数時間後、向かいの奥さんが来て「ほらあんな格好するからホモ仲間と思われたのよ・・もうあまり見せないでね」  ニヤニヤしながら帰って行った。  奥さん私が男のチンポシャブテルの見てたんだそう思うと自然とチンポが疼きだした。  
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/09/01 17:26:59    (4gwSGQ2X)
色々と続きが気になります。
今も奥さんにオナニーを見せているのか?奥さんの態度に変化があったのか…
もっと気になるのが、宅配の男の人はまたやって来たのか?チンポをおしゃぶりしたのか…です。
Mなオカマな私は宅配の男の人との続きが本当に気になります。
それに羨ましい事もいっぱい!
私の部屋は道路に面していないので、毎日下着姿で居ても見てくれる人がいません。
私も誰かに見られたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。