ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣りの人

投稿者:石川
削除依頼
2021/08/30 09:39:42 (3Yz0sRVI)
去年の話です。俺35歳独身彼女居ない歴ず~とです。俺のアパートの隣に越してきた40半ばくらいの女性1か月過ぎたころから挨拶するようになりたまに世間話なんかも。
ある日隣から「キャ~」と声が聞こえ何事かと思い見に行くと彼女椅子から落ちたみたいで頭を押さえてた「大丈夫ですか?」起こそうとした時胸に手が当たったが自然な流れなので
彼女は気にしていないようだったがやわらかい胸の感触何年振りかのオッパイ。慌てたふりをして「アアッごめんなさい」起き上がる時スカートからパンティも見えた。部屋の電球を取り換えようとして椅子から
落ちたということだったのでついでに取り換えてあげ自分の部屋に戻り汗をかいたのでシャワーを浴び裸のまま出て暑いのでドアを少し開け頭を拭いてると 「こんにちわ~さっき」声と一緒にドアが開き彼女が入ってきた。
俺を見て「キャ~~」一瞬固まったのかジッと俺を見てたが「ごめんなさい」と帰って行った。俺も慌てたがよく考えると彼女俺のチンポを見てたような気がした、ちなみに俺のチンポトイレットペーパーの芯と同じ太さで
13㎝と短く半分皮被りチンポ(オネエサン{彼女}俺のチンポ視てたぞもしかして男なしか)そう勝手に想像した。  その日の夜ドアをノックし「こんばんわ」と彼女の声がした。ドアを開けどうぞと中にいれるた。今の俺は
トランクスとシャツ姿、ビールしかないので出すと飲みながら昼のお礼といきなり俺の部屋に入ったことを詫びた。俺も言い訳をしながら「僕もあそこ見られて恥ずかしいです」  「え~何のことなにも見てないわよあんな太いの」
言ったあとすぐ笑ってごまかしビールを飲んだ。俺のチンポはもう勃起していた、俺はわざとコップを滑らせビールをパンツに掛けた。俺は慌てたふりをし立ち上がりテントを張ったパンツの上からチンポを押さえると彼女がハンカチで
お腹を拭てくれた時ワザと手をずらしトランクスの前開きからチンポを出した「アッごめんなさい僕もう何年も前から女の人に体触られたことないんでああ~~」さすがに驚いたのか手を離した、「ごめんなさいちょっとトイレに」
前を押さえトイレに行った。風呂場でパンツを脱ぎトイレでチンポを扱いていた。  戻ると「すっきりした?私バツイチだから男の人の気持ちわかるわ・・・でもあなたの太いわねあんなの初めて見たわ凄いわ~~」そんなこと言われまた勃起してきた、
我慢出来ない  「アッアァ~~オネエサン見て~またこんなになって」   お姉さんがチンポを握ってくれそして手で逝かされた。「ホンと太いわ~~いっぱい出るのね・・・今夜はもう帰るわね又ね  」チンポをきつく握りながらそう言い
帰って行った。しばらくして気になり隣の部屋のドアに耳をつけかすかに聞こえる声を聴いてると喘ぎ声が「アッハア~~ 太いチンポ~~ウウン気持ちオマンコの奥までついて~~」まさかオナ二ーしてるしかもよく聞いてるとブーンと音が
彼女バイブ持ってる。俺は思った、彼女バツイチだが男のチンポに飢えてるもしかして俺のチンポ視てから」
翌日俺が彼女の部屋に行った。「昨日は恥ずかしかったです、あんなことしてるの見せて・・・・あの昨日帰った後なんか音がしてたけど何かあったんですか?確かぶ~~ン見たいな」彼女黙ったまま。実は僕オモチャ持ってるんです、女の人の口のカタチして
それにチンポ入れると本物みたいにチンポシャブってくれるんです気持ちいいけど逝ったあとなんとなく物足りなくて  やっぱり男も女の人も本物のチンポとかオマンコでしたいですよね~そう思いませんか~~」さらに責めた「そういえばなんか昨日の夜ブ~~ンという音
に混ざってなんか太いチンポとか欲しいとか聞こえたような気がしたんですけど」  「聞いてたのね」 「はい聞きながらまたチンポ抜いてました  今も勃起してます」チンポを見せた。「こっちに来て」手招きされ側に行くと手で握り「太いわ~」そうい
って咥えられた。不覚にもあっと言う間に逝ってしまった、口から手に精液をドロッと出し「さすが濃いいわね・・・今度はあなたの番よ」いきなり俺を押し倒し顔に乗りビチョビチョになったオマンコを口に擦り付けた 「イイッ~~ワ~~ もっと激しく舌を動かすのよオッホ~
ウウウンアッ~~」俺の顔に跨った彼女の両手は俺の乳首を摘まみ時折爪を立てながら責めた、その頃にはチンポも回復し勃起していた。69の姿勢になりチンポを咥えシャブリながら時々俺のアナルに彼女の指が這う、変な感触だったがチンポをシャブラレながらアナルを触られてるうちに
だんだん気持ち良くなってきた「あああ~~そこは・・ウウッフーンアア~~」 「どうしたのココ初めてみたいねどうしたの気持ちイイの?  私のオマンコにチンポ入れたいんでしょ私のされるがままにしてなさいね~その太いチンポオマンコに入れさせてあげるわよ‥大人しくしなさい」
た優しい物言いなのに命令言葉もしかして彼女S気があるのそう思ったが俺も元々M気嬉しくなりされるままになっていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/23 12:40:32    (jjJcFhNJ)
しょ~~~もな!
4
投稿者:(無名)
2021/08/30 23:32:11    (hdanasxC)
声も掛けずにいきなり部屋へ入ったの?
不法侵入だね。笑
まぁ、いつもの妄想だからいいってか?
3
投稿者:**** 2021/08/30 18:32:01(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/08/30 16:58:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。