ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 18:52:27 (.pjrW0zF)
今僕は47歳で36歳の女と付き合っています。
その女はバツイチで中3の娘がいます。
娘は身長155くらいの細身で陸上部に入っており夏休みも部活でこんがり日焼けしてます。
今は離れて暮らしていますが、4月の高校進学に合わせて3人で暮らすことになりました。
毎日脱ぎたてのJKパンツ舐め放題で風呂覗きもできると思うと勃起が止まりません。
娘の顔はブスではないので、これからが楽しみすぎます。
とっとと彼女を妊娠させて出産の為に入院してもらい、娘と二人の時間を作ろうと考えてます。
他にどんな変態なイタズラをすればいいかアイデアあったら教えてください!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/30 12:49:22    (diHyuarN)
俺なら、眠剤があるならスポーツドリンクに少し濃いめに溶かし込んで飲ませるかな。
ぐっすりな処でユニフォームに着替えさせてスルのもよし。
日焼け跡を見て興奮しながらスルのもよし。
いや、ここは敢えてスク水に着がえさせてからスルかも。

5
投稿者:たこ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2021/08/29 10:17:17    (t0R1xtdy)
睡眠薬持ってるんですか!
砕いてお茶に混ぜて飲ませる…って昔からありますね。

あと、トレーニング後のマッサージをしてやったらどうでしょうか?
どこを触っても「これ、スポーツマッサージだから」と言えば済みますから。

もし私が父親になるのだったら、全裸鬼シゴキ一択ですがw
4
投稿者:変態親父
2021/08/29 07:44:25    (Deg2p9ZO)
鬼畜ですよw
いきなりJKの娘ができたらイタズラしたくなりますよ!w
顔はモーニング娘の辻ちゃんに似てます。
あっ!睡眠薬持ってるので、使ってみようかなw
3
投稿者:(無名)
2021/08/29 06:20:52    (fW.rFjUK)
その女性にしらせてやりたいわ!
アンタやばいよと!
だんなになるやつは、鬼畜だよとな!
2
投稿者:たこ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2021/08/28 19:41:52    (SS1s7YH9)
女子陸上部員ですか!
あの筋肉美は確かに美しいですよね。
セックスの前に、全裸筋トレを課してみてはいかがでしょうか。
父親の権力を利用して、全裸でスパルタ教育をしてやってください。
娘の揺れる乳…流れる甘酸っぱい汗…プルプルと震える筋肉…
ハァハァ…という荒い吐息もたまりませんよ。
そして、限界までシゴキを与えた後でセックスしてみましょう、
疲労困憊して無抵抗になってますから、自由に扱えますよ。

陸上部員なので、本当ならば全裸で走らせてから犯してもいいのですが、ご近所に娘が全裸で走れる場所ってありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。