ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:イチ ◆CU9nDGdStM
削除依頼
2021/07/18 13:24:24 (sTfED.9F)
自分の中にある性癖について。

オナニーが好きで、だいたい毎日してしまう。
乳首をいじりながらするのが好き。
昔は洗濯バサミで挟んだりもしていたが、なんか虚しくなるのでやらなくなった。
時々アナルにも指をいれる。ソーセージもいれたことはある。ローターは自分にはあわなかった。
イメージしながらが好きで、昔したエッチを思い出しながらすることも多い。
オナニーを見られるのは興奮する。
温泉にいくと誰もいない大浴場でオナニーすることが多い。
全裸オナニーも好き。

パートナーはいる。
セックスレスの時もあったけど、今は2~3ヶ月に1回ぐらいのペース。
本当はもっとしたいと思っているけど、相手が望まないセックスはしたくない。
パートナーに乳首を舐めてもらっている時に、自分で片方の乳首いじったりすることもある。
パートナーは僕の性癖について半分ぐらいしか知らないと思う。
怖くて言えない。

巨乳が好き。パートナーが巨乳で良かった。
外出すると、巨乳に目を奪われてしまう。
あまり見ないように気を付けてるが、多分目線でバレてるよね。

女性の下着、特にパンティが好き。
自分で買って履いていたこともあるが、バレるのが怖いのでそれはやめた。
時々パートナーのパンティを洗濯機から出して履いて、そのままオナニーしたりしている。

露出にも興味はあって、若い頃、深夜2時とか3時とかに外で脱いだりしていたが、今はさすがに怖すぎてやっていない。
けど、全裸でベランダに出たりはする。
日中家の中で全裸で過ごしたりもする。

時々ネカマになってチャットしている。
自分がエロい女を演じるのは興奮する。
相手にはちょっと悪いなぁと思っているけど、気持ち良くなれれば何でも同じかと。

3P経験はないがしてみたい。(もちろん女性が二人で)
パートナーが寝取られたら激昂すると思うが、犯されているパートナーを想像すると少し興奮する。
男とセックスはしたくないが、フェラするとはどういうことなのか?に関心はあって、綺麗なちんぽならしてみてもいいかなと思うが、精子には触りたくない。自分の精子もあまり触りたくないし、始末を相手にしてもらうのも好きじゃない。
イカされるだけなら相手が男でもいいかもしれないと思うことがある。

ということをパートナーに全て受け入れられて、性を全部解放したセックスに耽ることができたら、とても気持ち良いのだろうなぁと思う。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。