ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/16 09:48:56 (RCz4HR8Q)
美鈴といいます。
大学に入って東京で1人暮らしを始めて
何か刺激が欲しくて
今までに経験したことのないエッチをしてみたいって思ってます。
いちばん興味があるのはスカトロなんだけど
なかなかそういう人が今までいなかったから
こういう場所で探してみたいです。
私がいちばん興味があるのは
私の排泄物を飲んだり食べたりして興奮できる人。
実はそういう動画を最近いっぱい見て私も興奮しちゃってます。
リクエストが有れば服装も好みのものを着てあげます。
たとえば
セーラー服とかナース服とか。
ナース服は中学高校のときに実際着てたのをまだ持ってます。
ナース服は今看護学科なので持ってるんです。
最近見た動画でしてみたいと思ったのは
男の人が和式便器の中に入っていて
顔だけ便器の中で上を向いている状態で
セーラー服の女子高生が便器を跨いでしゃがんで
便器の中の男の人が大きく口を開けてるところに
ものすごい量のオシッコとドロドロの下痢便をして
それを男の人が必死に飲み込むっていうやつです。
排泄し終わったお尻の穴やオマンコも舐めさせるんです。
女子高生はアンアン言いながらイッテしまってたから
私も同じことしてイキたいです。
私170センチあるけど痩せ型だからオッパイはないので
それでもいいっていう人がいいな。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/07/17 03:34:28    (Ug5SIxjL)
美鈴ちゃんの顔と身体みたらもっと興奮するで。笑笑

5
投稿者:だいき   0710daisuke
2021/07/16 21:00:04    (CsZGqS.C)
文を読むだけで興奮しました。
4
投稿者:まさ   07280422 Mail
2021/07/16 15:07:06    (YADJrsSY)
美鈴さん、はじめまして。
こちら埼玉、170㎝、78㎏、P15㎝のLサイズ、32歳、まさと言う者です。
飲尿は結構してますよ。潮吹きする女の子なら潮も飲みます。
食糞はした事がまだ無いですが、してみたいです。口に含む所までなら1回だけ経験有ります。
塗糞は3回位経験有りますよ。
良ければ連絡くださいね。
3
投稿者:青田
2021/07/16 11:55:54    (I/gZIYY/)
美鈴ちゃんって
南河内大学近くの質屋の娘だろ?笑
2
投稿者:アツヤ ◆kOCrqyLMPY
2021/07/16 11:20:32    (0Zq4lESJ)
以前付き合っていた女性がスカトロでした。
しかもディープな・・・。
自分はエムなのでその延長でスカトロプレイにもどんどんはまりました。
最後はまさに便器になりさがり、食糞も舐めとりもして、電車で座席でおしっこを飲み干したこともあります。
なかなか同じ性癖のかたは居ないので最近はおしっこ体に受けるぐらいが関の山ですがあの時の興奮が恋しいです。
是非スカトロプレイを経験して欲しいです。
興奮しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。