ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/15 23:31:49 (Uc59G8HD)
高校3年生の頃クラスの陰キャだった僕は気になっていた女子がいました。僕はコミュ障でAちゃんと関わりがなかったので、残念に思っていました。でもAちゃんは僕とは違って活発な女の子でした。いわゆる陽キャでした。そしてある日僕と授業で話す機会があり、僕は距離を縮めるチャンスだと思っていました。するとAちゃんは僕に対して偉そうで冷たい態度をとってきたのです。これには流石にショックを受けましたが、段々とイライラと怒りの感情が湧き出てきました。そんなある日帰るのが遅くなり放課後体育館の前を通るとAちゃんのシューズが置いてありました。そこで僕は今ならAちゃんの靴を使ってオナニーができるのではと考えました。以前から私物ぶっかけの存在を知っていたので前々からやってみたいと思っていたのです。僕は人がいないことを確認するとAちゃんの靴をトイレに持ち込みました。鍵を閉め夜だったのでAちゃんの名前を呼びながら靴の中にちんこを打ちつけます。ちんこに今までに感じたことのない快感が走ります。まさか靴でオナニーされてるとは思わないだろうとか学校で見たAちゃんの太ももを思い浮かべたりスマホに保存してある写真を見ながら思いっきりちんこをシゴきました。そんな快感にちんこが耐えられるはずもなく、すぐに我慢の限界がきてしまった僕はそのまま靴の中に激しくピストンしながら〇〇~!と名前を叫んでありったけの精液を放出してしまいました。やってしまったという罪悪感に苛まわれながらバレないようティッシュで精子を拭き取りました。次の日に討論会がありグループワークの班分けがありました。するとたまたまAちゃんが同じ班でした。昨日オカズにさせてもらったことを思い出して興奮しながら身体を舐め回すように見てやりました。その後も何回も靴に中出しする日々が続きました。そして僕はある計画を立てることになります。それはAちゃんの靴を盗むことです。もうすぐ3学期も終わりAちゃんとはさよならします。でも卒業してもずっとAちゃんの匂いは嗅いでいたいと思っていたのです。いきなり盗むと騒ぎになると思ったので、卒業式の前日に盗むことにしました。目当ては体育館シューズ。僕は卒業式の3日前の夜に学校に入ってシューズを無事気づかれることなく盗むことに成功しました。その後も騒ぎになることがなかったので安心しました。今では卒業式の日にもらった卒アルやインスタを使って顔写真を見ながらAちゃんの靴の匂いを嗅いでAちゃんを感じながら大量に射精しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/01 04:11:04    (ur5OolfW)
うらやましい。
A子ちゃんの顔みてみたいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。