ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/27 08:01:40 (AUzyWdFU)
高校に入ってから電車通学でしたが、とにかく混んでる電車でよくちかんされました。
ほぼ毎日胸やお尻を揉まれたり、下着の中に手が入ってくるくらいでした。
男性経験も付き合ったこともなかった私は、知らない人の手で触られて感じ、濡らしていく体になりました。
触られ続けて身体は女性らしくなって、胸もFまで大きくなり、今はちかんされてたのを見ていたと声をかけてきた男性と関係を持っています。
男性はちかんだけでは感じられないHの気持ちよさを教えてくれますが、エッチする前からこんなに出来上がってるのは珍しいと言われました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   helpman13
2021/07/28 11:34:06    (Q4M64ELO)
彼氏もみゆきちゃんのそんな淫乱な姿、恥ずかしがる姿がとても愛おしく思っちゃうんでしょうね、自慢の彼女を持つ優越感を感じつつ。
実際に行動するかしないかは抜きにして、男性には多いと思います。
みゆきちゃんみたいに実際に好きで行動しちゃう淫乱娘はマイノリティーで希少ですよね!
周りは気にせず彼氏と欲望のまま突き進んじゃいなよ!
見られることで若さを保ちつつ、かつ、気持ち良く、彼氏も喜んじゃうなんて、最高だよね。
4
投稿者:みゆき
2021/07/28 08:04:12    (yZccHcSB)
あまり興味がなかったらごめんなさい。
私は人にエッチな目で見られたり触られたりするのに興奮しますし、彼は私が視姦されたり触られてるのを見るのが好きなんです。
そういうのって珍しいのかなって思って…
3
投稿者:   helpman13
2021/07/27 16:42:49    (psFUGjK3)
毎日痴漢されるなんていやらしさが滲み出てるんでしょうね。
外で、見られて、気持ち良くなっちゃう変態さんに知らない人達から調教されちゃって、それをわざわざ報告して、どんな気持ちになっちゃったのかな?
2
投稿者:みゆき
2021/07/27 08:23:00    (AUzyWdFU)
太くて硬いおちんちんが中に入ってくるとそれだけでナカはビクビク痙攣してしまいます。
でも電車でクリをつままれながら2本の指で手マンされるのも好きなんです。

今日は服の上から、ブラからはみ出た乳首をクリクリツンツンされました。
服の上からでも乳首がぷっくり突き出してました。
一緒に通勤してる彼は横でその様子を見ながら私の手に固くなったおちんちんを擦りつけてきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。