ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/11 05:28:39 (4ylhygxB)
隣にオシメを履いただけの
82歳の時(トア)婆さんが
寝ている。
(昨日のよる、やり過ぎたかな~)
思いながら垂れた乳房を揉み
片方の乳房をしゃぶり、
オシメの中に手を突っ込む。
程よく濡れていた。
(オシメ交換するか~)
寝ているトアの脚を広げ
オシメの前止めを外して
前側を下に下ろした。

婆さんのマンコ
毛が抜けほぼパイパン状態。
顔を近づけると小便臭い
オマンコからは昨日出しまくった
ザーメンが流れ出て来てエロい。
携帯のライトを灯し撮影。
私は口を大きく開けて
パイパン同然の恥丘に吸い付く
口の中に小便の味がひろがった。

舌先はクリを目指し
割れ目を這いずり
包皮の下に入り込み
デカ目のクリを舐め回す。
婆さんの身体がヒクッと反応。
更にクリを吸い出して
口の中で舐め回す。

「あっ、うっ、う~ん」と
首を後に反らして、
両手で俺の頭を押さえて
腰を押し付けて来る。
クリを甘噛みしてやると
「ひっ、ひっ」と喘ぎ
身体を痙攣させている。

数分後、両足をピーンと伸ばし
身体を痙攣させて
俺の口の中に放尿を始めた。

全てが飲み込める訳も無く
口から溢れた尿は割れ目を
伝わりオシメに吸収された。

俺は起き上がり
婆さんの唇に武者ぶり付き
婆さんと舌を絡め合った。

(ザーメンでヌレヌレだから
大丈夫か)と勝手に思い
フル勃起状態の朝立ちチンポを
婆さんのオマンコに突っ込んだ。

「お~~~、す、すごい~~」
と婆さんは喘ぎ
両手を背中に廻して来た。

婆さんとは激しいスラストは避け
ゆっくりとした動きで
婆さんの子宮を突っつく
婆さんは子宮を突き上げられる度
目を大きく見開き、
「お~、お~、お~」と喘ぐ
その喘ぎ顔が可愛くて
俺は腰を振回し
婆さんに数回の絶頂を与え
婆さんのオマンコに
大量のザーメンを放出させた。
(現在、5時5分)

ニヘラ顔で横たわる婆さんの
恥丘に片足を乗せ上下に揺すり
「ほらっ綺麗にしろ」と指示
婆さんはムクッと起き上がり
まだ萎えていないチンポを舐め、
口に含み綺麗にした。
「トア、風呂の準備」と言うと
82歳の婆さんが「ただいま」と
言うとふらつきながら風呂場へ

私は椅子に座り一服。
(さあ~、脱糞ショー初めっか~)
現在、5時18分
全裸で婆さんの風呂準備待ち。
(35歳の男に従順な
82歳の婆さんって良いよな、
婆さんのこの家も財産も
俺のものになったし
婆さん死ぬまでやり捲くるか~)

続きます。









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/07/12 08:20:16    (QyDVjuVE)
お婆さんも喜んでるみたいなのでとことん使ってあげて下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/07/11 13:27:48    (pyb.nheb)
たまりません!!
その婆さんとやりたい!
興奮します!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。