ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えみ
削除依頼
2021/07/10 17:02:22 (rRg35wEz)
はじめてのアダルトグッズを買いました。
通信販売で見つけて気になっていたザーメンローションです。
荷物の内容物の表記はちゃんと雑貨にしてもらえているか、不安と恥ずかしさでいっぱいになりながらコンビニに受け取りに行きました。
表記については大丈夫でしたが、担当されたのが男性の店員さんで、なんだか中身を知られているような気がして恥ずかしかったです。
受け取ったダンボールはずっしりとした重さがあって、その内容物の恥ずかしさから持ち帰っている間は何ともいえない感覚でした。

どきどきしながら家について封を開けると、体中が熱くなりました。
半透明の容器の中には動画で何度も見た精液そのものが入っているようにしか見えません。
色の濃い部分と透明な部分とが入り混じって、白濁と呼ばれる理由が一目で分かります。
容器いっぱいに入っていて、見た目だけでもものすごいインパクトです。
それを親が出かけている間に、こそこそとお風呂に持ち込むことにもとても緊張しました。

手に少量を出しただけでもローションの存在感はものすごかったです。
サンプルの画像やレビューにあった通りに粘度が高く、色の濃い部分は半固形のようにぷるぷるとしていて、あとで洗うのが大変そうと思えるくらいにべっとりと絡み付いてくるのです。
もう興奮しっぱなしで、次には体に向けて出していました。

粘度のために少し出しづらかったので、強めに容器を押すと思った以上に飛び出しましたが、それにも興奮してしまいました。
少し重さを感じる液体に「かけられるときはこんな感じなのかな…」と思いながら、感触を知るために何回か浴びていると、すごい光景が見られました。
べとべとしたローションでも量が増えればさすがに垂れていきますが、胸にぶらさがった分が落ちそうでなかなか落ちないのです。
ぷるぷると頼りなく揺れて、氷柱のようになっていって、最後には「ぼとっ」と足に落ちます。
うまく言い表せないのですが、私にとってはうっとりと見入ってしまう光景なのです。
動画などでは顔にかかった精液がよくこうなっているのを見ます。
垂れた精液を「落ちちゃう…落ちちゃう…」ともったいないような気持ちになりながら見ています。
ときには画面の前で舌を出してしまうこともあります。
受け止められるはずもないのに。

そんな憧憬を自分で体験してからは夢中になって、お腹や太もも、手を伸ばしてお尻にもかけました。
目に入らないように気をつけて、顔にもたくさん。頭にも少し…。
頬を伝って、顎に精液の氷柱ができたのが嬉しくてたまりません。
指ですくって、再度顔に塗りました。
そういう動画に出演したかのような精液塗れになった自分の姿を鏡で見たとき、思い切ってディルドも買えば良かったと思いました。
本物のようなものを顔から体から全身に這わせて、このザーメンローションを塗り広げたら…と。
そんな妄想をしたら限界がきて、何回かオナニーをしました。

お風呂を片付けて部屋に戻ると、350mlのローションの4割くらいを使っていたことに気が付きました。
普通の使用量というはわかりませんが、説明によると350mlで射精100発分だそうなので、約40発分を使ったことになります。
単純に数えたとしたら40人の男性に囲まれて、それを一度に浴びたことに…。
しかもその場で自分で塗り広げて、オナニーまでして…。
今頃になって恥ずかしくてたまらなくなっています。

でも、まだ60発分が残っています。
60人の男性が控えてくださっているのです。
一度そう換算してしまったら、もう拭えません。
また親が出かけているときに浴びて、塗り広げようと思います。
変態的な行為だと思いますけれど、本当に買ってよかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/07/12 12:58:17    (QyDVjuVE)
投稿内容見てとても興奮しました。
今度はオマンコに注入して中出しを経験してみてください。続編楽しみにしています。
6
2021/07/11 13:08:31    (fkaQAt6R)
えみさん、先程レスさせて貰った変態男です。
私の溜まりに溜まったコンドーム着きセンズリしたザーメンの写真を見てもらいたいと思い再度メールします。
えみさんの匂い付きローションをチンポに塗り込みシコシコハァハァしたいです。
5
投稿者:えみさんへ
2021/07/11 13:05:37    (fkaQAt6R)
えみさん、はじめまして、こんにちは。
私は千葉に住む45歳の変態男と言います。
胸板の厚いガッチリとした体型の男です。
えみさんのローションのお話しに興奮しながらシゴいている変態です。
えみさんは普段、真面目にされていて、ストレスが溜まると、この様にザーメンローションを使ったオナニーをしているのかなぁ?
なんて思ったりもします。
私はセンズリをする時、コンドームを着けてからセンズリをします。
理由は、かなり量が多く、射精した後、コンドームを取り外すとタップリと溜まり、コンドームの先端から約3センチくらいは溜まって出されています。
質感は少し水っぽくサラサラした感じです。
えみさんのローションに混ぜて、変態中年の私に犯されているような感覚でオナニーしてもらいたいなぁ、、、なんて考えたりします。
また、えみさんがローションをまんこの中に入れてグチュグチュと掻き回し、イキ狂った後のえみさんの匂い付きのローションを洗い流す前にゴム製の柔らかいヘラで掻き集め、新たにペットボトルにでもジョウゴを使い、取り溜め、私のセンズリ用のローションに頂きたいとも考えています。
ディルドなどでおまんこをグチュグチュオナニーする女性のまんこから白濁したザーメンのようなまん汁が出ている動画を見たことがあります。
私はそんな白濁したまん汁をチンポにたくさん塗って、おまんこの匂いに興奮しながらセンズリ射精したいっていつも考えていましたので、えみさんに私の妄想を告白してしまいました。
こんな変態な中年の私の溜まりに溜まった性欲をえみさんが変態と思いながらもおまんこが濡れて、私の妄想でローションオナニーしてくれたら嬉しいです。

4
2021/07/10 22:34:03    (TK559NpY)
顔射など体にかけられることに興奮しちゃうんですね。
詳しいことはあまりわからないけど、亀頭の先からピュッと出せる
射精ディルドっていうのがあるようなので、それを使うとよりリアルに
かけられてる感じがして興奮できるのではないでしょうか…。


3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/07/10 17:31:27    (WD1fJ1/3)
いいですね。
今度は本物のザーメンで!!
どうでしょうか?
2
2021/07/10 17:24:13    (TnUr8lVh)
楽しめて良かったね^ ^
あと60人の男達からザーメンを
かけられるんだね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。