ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/03 14:28:57 (QbbjvHkU)
僕は大学生ですが、同じ大学のゆかりちゃんを好き放題に
犯せることになりました。
僕は写真部でモデルになってもらったのをきっかけに知り合いました。
清楚な可愛い子で細身の巨乳ちゃんです。2回ほどモデルに
なってもらいましたが、その時の画像でオナニーしていました。
先日、その子はメイドカフェでバイトをしていて、バイトリーダーとして
売上の管理をしていて、そのお金30万を使い込んだらしいのです。
僕が立て替えてすぐに戻しましたが、返済するまで好き放題にして
いいよねって冗談で言ったら、わかりましたって返事が(笑)
早速昨日、コスプレから下着姿、裸まで撮影してハメ撮りも。
顔だけで抜けるくらい可愛くて、色白細身でFカップの巨乳
ちゃんでした。
中に出すのは嫌がってましたが、すぐにお金返せるって言うと
抵抗しなくなりました。泣きながら嫌がる顔を見ながら
中出しするのは最高に気持ち良かったです。
今夜もゆかりちゃんのバイトが終わったら会うことになってますが
変態っぽい行為をしたいのですが、良い案はありますか?
SMや露出、羞恥プレイに興味があります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり ◆WBRXcNtpf.
2021/07/05 19:39:15    (xivyQxlN)
本物の悪い人ですねw
恋人なんて作れないように、ましてや結婚なんて夢も見れないように
じっくり調教して自分以外の男を見ることがないよう調教してあげてください。
野外露出させて記念写真をたくさん撮ってあげるのは定番ですよね。
できれば彼女の実家のすぐ近くで野外全裸生ハメしてあげるといろいろ諦めがつきそうです。
中出ししたマンコにディルドで栓をしてバイトに行かせるのもいいですね。
アナル拡張やクリトリス肥大化も楽しいかもしれません。
人には言えないような輪姦プレイの記録も残してあげませんか。
あと彼女のスマホのアドレス帳はバックアップ取っちゃいましょう。

どんなことをしたか、また教えてくださいませ。

5
投稿者:ジン
2021/07/04 05:15:42    (4C3rHib/)
蒸れて洗ってない足の匂いを嗅いだり
舐め回したりした後の匂いの感想を頂きたいです。宜しく頼みます。
4
投稿者:(無名)
2021/07/03 15:13:14    (3ZtVTsaf)
野外放尿や浣腸して動画撮りましょう^ ^
3
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/07/03 14:56:05    (9eOxh2DT)
調教し放題ですね。
メールで詳しく話しましょう!
2
投稿者:AN&KAZU   50005000a Mail
2021/07/03 14:54:24    (IXoMiH//)
本当の話なら何でもありですよね?目隠し手足拘束して色々なオモチャ責めしながら全て撮影しもちろん泣き顔までしっかりと撮影、ヌード撮影会を公開して下さい!ここで無理ならやり取りしませんか?他にも色々ありやすよ!ぜひ連絡お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。