ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/29 14:10:13 (WpVr8glT)
3か月の入院からやっと解放され我慢すること1か月、飲食も普通どうり出来るようになった。飲みに出たかなり酔ってしまったがその酔いに比例し数か月ご無沙汰だったアソコが疼きだした。ママさんの胸の膨らみが堪らないお腹から下が隠れてるのでチンポを出し触ってると
ママさんにバレ追い出されたが、その時「そんな事したいならあそこに行ってごらん」とメモをくれた。20分ほど歩くと路地の奥に電気の消えたネオンのある店、入ると薄暗い部屋でカウンター5席BOX3つ、BOXは客が居てカウンターが2席開いていたので座った。「あら若いお兄さんココ初めてね

」「いや~さっきのお店で紹介されて」  「ここはみんなお友達楽しんでね~~」 少し暗がりに目も慣れ よく見るとびっくりした。BOXでは上半身裸の女が下半身裸の男のチンポを咥えていた。隣りのBOXは裸同士の男女がSEXしてるそれを見ながら男がセンズリをしていた。俺の隣に座ってた男が「凄いでしょココなんでもありですよ」と
俺の股間を触ってきた。周りの凄さに勃起してた俺のチンポを優しく撫ぜられた、俺が抵抗するとママさんが来て「あら恥ずかしいの皆好きなことしてるのに」とチャックを降ろしチンポを出されイキなり咥えられた、隣の男が「ママさんの尺八凄いでしょ」言いながらママさんと代わりその男がチンポを咥えた。ママさんが「皆さんこのお兄さん今夜初めてなんですよ
もう厭らしいわ私より男のお口がいいなんて~」  禁欲生活から解放された俺はこのものすごい現実に耐えられなかった、男でも女でもどうでもよくなってた。カウンターのほかの男が俺たちを見ながらチンポを出しセンズリしだした。ママさんがその男の乳首を摘まみ男は喘いでいる。BOXでは相変わらず嵌めあって時々俺たちを見てる、シャブッテル男が裸のなるとみんな歓声を上げた、
視るとパイパンでリングをはめたデカチンポ無理やりその男とママさんに押さえつけられ俺も裸にされた、そしてみんなから手足を押さえられ男にアナルを犯された、ギャギャ喚きながら体を動かしていたらママがビールをくれ飲んだ、変な味だったが暫くすると体の筋肉が緩みお尻に塗られたクリームのせいかお尻が疼きだしていた。  「さ~~いよいよ歓迎会もクライマックスよ」
ママが大きな声で叫ぶとママが俺のチンポを咥えシャブリ始めた、アナルに男のチンポが動き俺のチンポはママさんがシャブっている    「アアァアアァウ~ッん逝くッ~~」ママが口を離した瞬間俺の顔にかかるほどの勢いで逝ってしまった。

ここはたてまいは会員制だがそんな物でなく乱交パーティーの秘密クラブだった。オマンコもアナルも堪らないしかもみんなが見ている、視られながら男や女との痴態堪らない、俺はどちらかと言うと男にアナルを犯されるのを女に見られるのに快感を覚えてしまった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。