ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/16 06:59:50 (VDlfIZZX)
毎週木曜日に来るポスティングのおばさん65歳くらい。私は女性の下着を着けて
見られることで興奮する露出狂。普段はブラジャーが透けて見える下シャツとパンティ姿、おばさんが来る時間はいつも同じころなのでドアを少し開けて
ドアの前に来た時にゆっくりと隙間から見えるように歩いていたが何度かするうちに何も言われないので今度はブラジャーとパンティだけで床掃除をする格好で背中を向けしゃがみ
片手でチンポを扱いてみた、もちろん背中を向けてるのでチンポは見えないが何をしてるかくらいおばさんには想像できたと思う。そう思うとおばさんが帰るとすぐドアを開けオナニーをした気持ち良かった。
何度かしてるうち更に欲望は高まりドアに背を向け立ったまま左手でブラジャーのカップにあけた穴から乳首を摘ま右手でパンティからはみ出したチンポを握っていると後ろから手が伸び指が乳首を摘まんだ。
(おばさんやっとその気になった)と思いされるままにしてると片手がチンポを握って上下に動かし始めた、その時おばさんの腰が私のお尻に近ずいた、そして固いものがパンティ越しに擦れる。  エッと思い振り返ると
60位の男だった、「いつも来るおばさん具合が悪くて休んでる、ただここは変な人が住んでるから・・」私はチンポも萎えじっとしてると「俺の手をおばさんと思ってたんだろ気持ち良かっただろう」 確かにおばさんと思って気持ち良かった
のはそうだが。男がパンティを降ろし私のチンポを咥えてきた、抵抗していたが少しずつ気持ち良くなり勃起していた。  そして男の口の中で逝ってしまった「気持ち良かっただろ男にチンポシャブラレて勃起して最後は逝くんだからな」

次の週またあの男が来ると思い又シャブられたくて穴開きのパンティを履いていた。廊下を歩く音がするのでドアを開け待ってると来たのはおばさんだった「気持ち良かったんでしょあの人男が好きなのよ、聞いたわよ私と思ってあの人に気持ち良くされたんだってね~」
その話を聞くうちチンポが萎えていた「あら~小さくなって 今夜楽しみに待っててね~~」と言いながら私のチンポを優しく撫ぜてくれた。その夜おばさんが来たがあの男も一緒だった。そして解かった、おばさんが相当の好き物だということが。
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/06/20 07:00:26    (mrLkcmJ6)
続きありがとうございます。
予想通りのエッチな展開で興奮しました。
私はMのオカマなので、おばさんには強制されてみたいです。
オカマの私の本命はもちろん野田さんとのプレイ、読みながらイキまくりました。
3日後、トシさんは野田さんのオンナにされてしまうのかしら、とても楽しみです。
私なら野田さんにオマンコいっぱい可愛いがってもらって、野田さんのオンナにしてってお願いしちゃいますね。
また、続き楽しみに待っています。
3
投稿者:トシ
2021/06/19 10:49:42    (4UQIfotz)
手土産に持ってきたビールを飲みながらおばさんが「今日はどんなの着てるの見たいわ~ね~野田さん」と男に言うと「脱げよ早く」  男にシャブラレて気持ち良かったのはそうだが65のおばさんとわ言え
さすがに女の前で男にシャブラレてるのを見られるのは恥ずかしかった。   ビールも無くなりワインを飲むころには3人とも少し酔ってきていた、私も酔ってきていた。男(野田さん)が服を脱がしブラジャーとパンティだけにされた。
「ほんと厭らしいな~乳首のとこに穴をあけてブラジャーしたまま乳首触ってんのか、パンティも股開きでチンポもケツの穴も丸出しその格好で女に見せながらセンズリしてんのかよ」  野田さんが乳首を摘まんだ、この前の感触乳首が勃起していた。
「おい視ろよ、こいつ乳首摘まんだだけでチンポが勃起してきたそれも見られてるのにな~」おばさんがニヤニヤしながら側で見てる、そしてしゃがみ込みチンポを咥えられた。(あアァおばさんにシャブラレテル)頭を動かした時壁に付けてる鏡を見た時
快感が体中を走った。男に乳首を摘ままれ女にチンポを咥えられて感じている私の姿、  「アァウ~ン逝きそうアアアア~~」その時野田さんの指がアナルを触った、その瞬間私は「アアァアアァ~~逝くッ~~~~」おばさんの口の中で逝ってしまった。
そしてすぐに仰向けにされた私の顔におばさんのマンコが押し付けられた、野田さんはチンポをシャブリながら私の足を広げチンポの先から少しずつ舌を這わせながら玉もシャブってくれそして更に舌を下ろし玉とアナルの間をチロチロと舐めながらアナルに舌が
這いだした。ゾクゾクしてきた「ウウ~ンアア~~」 「気持ちイイだろ声を出してごらん」と言いながら優しく指が這う、おばさんが立ち上がり今度は私のチンポを咥えながら私のお尻にローションを垂らすそれを指に付け野田さんの指が少しずつ奥に入り気持ち良くなってきた。
「アアァ凄~~イイ~~」  まるでマンコを犯されてる女のような気分になってきた。チンポをシャブルおばさんアナルに入った指を動かす野田さんそして快感に襲われてブラジャーとパンティ姿の私。 
「アアァイイワ~~お尻の中の指がチンポに当たってウウッフーンこんな気持ち初めてよ~~わ
たし」   「どうだ気持ちいだろケツマンコたまんないだろ、ほら視られてるぞ」チンポから口を離したおばさんが私のアナルを見ながら「本当マンコみたいあんたもともと女の下着付けたオンナでしょ」  「ほらもう指が2本も入ってるぞ」2本の指がアナルを責める「アアァアアァ~~イイワ~~オマンコ気持ちイイ~~
私もうおかしくなりそうよ私のオマンコもっと気持ち良くして~~・・・ああ~~逝きそう」そう言うとおばさんが玉の根元を指で締め付けた 「おばさんもう私我慢できないわ~~」チンポは血管が浮き出てきてピクピクしていた 「ああもう私~~」おばさんが指を離すと同時に激しく逝ってしまった、我慢してたからなのか触りもしないチンポから
逝ってしまっていた。野田さんが「凄く出したな気持ち良かっただろ」そう言って赤黒いチンポを私の口に近ずけた、おばさんが私のチンポを触りながら『シャブてやんなさいよあんた気持ちいいことしてもらったんでしょ」私は咥え野田さんがしてくれたようにシャブリ野田さんが「いいぞぉ逝くぞ~~」私の口の中で逝ってしまった、思わず吐き出したが
「女はこれを飲み込まないとな」指に付けた液を私の唇に塗り「今度はお前のマンコをこのチンポで可愛がってやるからな」とまた勃起しているチンポを見せつけそれをおばさんにシャブラセタ。それを見てるとさっきは触ってなかったチンポを自分で抜きたくなり2人の行為を見ながら(見られながら)センズリをし
また激しく行ってしまった。    そして3日後また2人が来た。
  

2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/06/18 10:46:24    (2PdnCDy3)
その夜の事を詳しく教えて下さい。
今では公認って事は、関係は続いているんですか?
その辺も知りたいです。
羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。