ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/14 23:23:03 (0iyDsXQJ)
45歳の妻は、つい最近まで面積が大きい下着を履いていたが、最近『妻の下着は私が選ぶ』と言うルールになり、少しずつセクシーな下着へと移行しています。まだまだ枚数は少ないですが…。

先日、全く手入れされてない陰毛がセクシーな下着からはみ出ていた。
妻も「これ、はみ出てる…。恥ずかしい…。」と羞恥心を感じていた。
以前はパイパンにしようと思っていたのですが、これはこれでアリかな。
中途半端に手入れされるより、全く手入れされてない陰毛に最近興奮しています。

ついでに、「女性のわき毛ってセクシーでなんだか興奮する」っと数ヶ月前に話していた。
妻は「えぇ~。私以外でも…?」とちょっと不満そうな表情。
「じゃあ〇〇が生やしてくれたら嬉しい」
と言って今生育中。
でも残念ながら、妻は以前、脇だけ永久脱毛をしているので、なかなか伸びないし伸ばしても数える程しか生えてこない。
でも、私にとってはそれがちょっと控えので上品(笑)な感じのわき毛に思えて満足。
セックスの時、両手を頭の上で捕まえて脇とわき毛を満喫してます。
私的には普通なのですが、同じ様なフェチの方、もしくは自然のままにされている女性っていらっしゃいます?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Goldfish   insins24
2021/06/21 10:51:31    (DDOqJZar)
でぶす妻ラブ様
面積の広い下着ではみ出す陰毛、なかなかだらしなく醜い奥様ですね。
これでわき毛まで成長したら…。
4
投稿者:Goldfish   insins24
2021/06/21 10:44:13    (DDOqJZar)
2様
剛毛そして長い伸びたわき毛、興奮しますね!
特に夏場に伸びたわき毛が周囲の方にみられた時、または見せない様に振る舞ってる姿にドキドキします。
3
2021/06/19 22:05:48    (hxBxK1AB)
私の妻は面積の多いパンツでも陰毛はみ出てます。
わき毛は剃らないようにしてもらっているのですが、あまり伸びてこなくて残念です。
2
投稿者:無名
2021/06/15 20:01:12    (yoMSR8UH)
私の妻は剛毛ですから下着からはみ出てますよ。
腋毛も長くて男の腋毛に勝るとも劣らない位に
長いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。