ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/12 17:56:14 (9xn0ZC3j)
元々マゾなことは自覚していたんですが、2ヶ月ほどまえに付き合っていた彼氏と別れて以来相手もいなくて、オナニーがどんどん変態なものになっちゃってます。
昨日は通販で揃えた手枷と口枷と目隠しをつけて、油性ペンで身体に落書きして窓に吸盤つきのディルドをつけて犯される妄想をしながら腰をふっちゃいました。
バレたら人生終わっちゃう、もう2度とやっちゃいけない、と思うのですがいけないことだと思うほど興奮してしまいます。
今も大学の男子トイレの個室に忍び込んでオナニーしてるところを見つかっちゃって…みたいな妄想しちゃってます。
変態だ、マゾだと蔑まれゴミみたいにあつかわれてみたいです。
こんな変態マゾでごめんなさい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/06/12 19:24:49    (tnPB1pCq)
変態マゾやね!
もっと開放しちゃいましょう!
更なる快感を知れますよ。

メールくれたらもっと変態で気持ちいいオナ色々提案できるで!
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/12 18:37:02    (D.6i4zkk)
実際に男子トイレでオナニーしたことはあるの?
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/06/12 18:34:54    (b5Vd8.2z)
オムツをしてお漏らしをしなさい
6
投稿者:たか
2021/06/12 18:34:16    (HcImgvBo)
遊んであげるから黄色nabehiloおいでよ
5
投稿者:   ss5960 Mail
2021/06/12 18:26:29    (iXgEFoOJ)
良ければ、色々指示させて頂きますよ。
興味がありましたら、ご連絡ください。
4
2021/06/12 18:17:53    (gcd9Fne8)
変態だな
快楽に浸るとどうでもよくなるんだろ?

もう戻れないよ
堕ちていくだけ

管理してほしいかい?
3
投稿者:わん   atenza180 Mail
2021/06/12 18:15:15    (zOcGnbxJ)
はじめまして。
欲望に素直な素敵な女性ですね。
男性数人の前で公開オナニーさせて何度もイク様を鑑賞しながら卑猥な言葉をあびせたいです。

2
投稿者:れん
2021/06/12 18:14:50    (8kROvoUJ)
本当に変態なマゾですね?
そんな変態な姿を、恥態を見られ、
犯され、服従させられてしまうようなことも考えてしまうのかな?
そして、興奮が抑えられず、ディルドに腰を打ち付けてはしたなく喘いでしまってる?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。