ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/11 11:31:36 (zK4.utpf)
女子トイレの盗撮がニュースで出てくるたびに
ドキドキしてしまいます。
中学生のときに公園のトイレに入ったら
落書きがあって
お前がウンコしてるとこは全部ビデオに撮っているぞ!
ばらまかれたくなかったら電話しな、
って電話番号も書いてあって、
もちろん電話なんかしなかったけど
その落書きが頭から離れなくて
家に帰ってからオナニーしてしまって
それ以来トイレを覗かれたいっていう気持ちが生まれて
トイレ盗撮動画ばかり見るようになってしまいました。
自分が盗撮されたことを想像してしまいます。
顔もあそこも全部写っている私の恥ずかしい排泄姿を
ネットにばらまかれて
たくさんの男の人がそれを見てオナニーするところも想像してしまいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/11 20:17:57    (UT/AHxgj)
排泄って臭いも音もあるしとっても恥ずかしいですよね。
何年くらいそうやって悶々とオナニー生活をしているの?
4
投稿者:   ffc8914110 Mail
2021/06/11 14:50:18    (wol3p8V8)
盗撮は独自のスリル(ドキドキ)を得られますよね。
ガキの頃…出来心で経験があります。
その経験から「他人とは違う性癖」を纏ってしまい、往生しています。(笑)
3
投稿者:ho
2021/06/11 12:11:39    (HUs9JB8v)
ほんとうに盗撮(プレイ)してみませんか?
2
投稿者:right   narmira
2021/06/11 12:05:35    (4DTByUy/)
佑美さん見せて。オシッコ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。