ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 22:33:16 (/p.ntciz)
おむつ、お漏らし、恥ずかしい命令が好きです。
先日、SNSのフォロワーさんから命令されて恥ずかしいオムツ露出とお漏らし露出をしましたので報告です(o^^o)

実行の前日の夕方からテープオムツ2枚と12回吸収のパッドを2枚あててご飯も食べずにずっと沢山の水分を摂りお漏らしとおねしょでオムツは朝起きた時にはパンパンになってました。画像報告をし、交換せずに更に沢山の水分を摂り続けるように言われ重たく垂れ下がるオシッコを大量に吸い込んでパンパンもこもこの大きなお尻のまま、垂れ下がり過ぎないように上から大きなブルマーを履き、その上から凄くよく伸びるストレッチ素材の明るい色のスキニージーンズを履くとどこから見てもオムツでモコモコの変態な格好になってました。
その状態のまま

風呂場へ行きオムツから溢れるギリギリの所までお湯を注ぐように。

と言われたので注いでいると既にもうパンパンで限界かと思われていましたが意外とまだまだ余力があったようでお尻はまんまるモコモコよりもパツパツになってしまいました。もうここまでくると足はガニ股でうまく歩けもしないです。
そして家で起きてから3リットル程の水分を飲み干して
そのまま丈の短いTシャツを着て、ワイヤレスイヤホンを片耳だけ装着し、変態赤ちゃんの格好で外にでて時折、ちゃんと実行しているか画像や動画を送ってました。
丈の短いTシャツでは大きなオムツは隠せず、ズボンも股から上はおむつのせいで隠せずでオムツがはみ出てる状態です。ブルマはただのズレ止め程度なのでズボンの中に収まってますがオムツはデカさは隠せないです。
通り行く人達からの目線や、小声、子供にママあの人おっきいのにまだオムツ!!
などの声など受けながら恥ずかしさを隠せぬままヨチヨチと商店街にある介護用品店に向かってました。

恥ずかしさと大量の水分摂取とオシッコは良いって言われるまでしちゃダメだと言われてたのでオシッコが出そうで限界ギリギリ状態。
やっとの思いで介護用品店の前に着きお店の前で写真をとって送りました。
すると次の命令がきました。

おむつの表面を少し破れ

とゆうのです。ブルマを履かせたのは吸収のゼリーが溢れ出さない為だったようです。

でもそんな事したらズボンにお漏らしジミが広がっていきます。大きなオムツでバレバレで更になさけなくおむつから溢れるまでオシッコお漏らししてしまいズボンを汚す変態になってしまいます。
あと、オシッコが限界でお漏らししちゃいそうです。
と報告をすると

電話が掛かってきました。
ちゃんと全てを実行しなさい?ほらオムツ破って?破ったかな?すぐには染みてこないだろうからこのままお店の中に入って私の言う言葉の通りに行動してね?

実際に声で言われてしまうと興奮で恥ずかしさや躊躇は無くなってしまいますね笑

オムツを前、真ん中、後ろと3箇所を破り店内へ入りました。
店員さんは女性2人
30代くらいと50代くらいでしょうか。

いらっしゃいませーの声と共に僕の格好を見ると目を丸くしてました。
僕はそのまま真っ赤にさせた顔を下に下げレジの横にあるおむつの並んだ棚の前に行きました。店員さんは僕のパンパンに膨れ上がったお尻からはみ出すオムツをジッと見ていましたが、30代の店員さんがご自身用のオムツですか?と聞いてきました。

するとここで命令です。
言われた通りに僕は繰り返して声に出しました。

店員さんに「おむちゅが無くなって昨日からお漏らしもおねしょもずっとこのおむちゅにしちゃっててもう限界なんです。だから、オシッコがおむちゅから溢れてきてズボンが少し冷たいでしゅ。沢山お漏らししても大丈夫なおむちゅ選んでくだしゃい」

恥ずかしさで少し小声ながらも伝えると、
は、はいわかりました!普段はどんなオムツを使ってますか?今してるのはテープですよね?

と言われて少し黙る僕にイヤホン越しの命令を待ちます。
すると、
テープでちゅ!沢山チッチ出るからパッドも沢山あててましゅ!あ、チッチ出ちゃいそう。
って言って我慢したオシッコを全部漏らせ。

と言われ、僕は
テープでちゅ…チッチいっぱい出るからパッドもいっぱい…でちゅ…
あ…チッチ…出ちゃう…!!

といいもうお漏らし寸前だったちんちんからオシッコを、破ったお陰でじわじわとズボンにお漏らしジミを広げていたオムツに大量にお漏らしをし始めました。
限界ギリギリまで水分を含んだオムツでは到底吸収出来るわけもなくオムツの脇から、そして破いたオムツの穴からオシッコが溢れだしズボンはお漏らしでぐしゃぐしゃ、床には水溜りが広がっていき力の抜けた僕はその場にへたり込み水溜りの上にビチャっとお尻からつき、暫くお漏らしを続け水溜りを広げていきました。

あ、お漏らし、チッチがおむちゅから…あああ
って言いながら。
そしたら耳元でクスクス笑いながら
泣け!って言われたので

あまりの恥ずかしさからホントに泣きました。
わーんわーんと大きなオムツを丸出しにしながらお漏らしの上で。

ズボンとシャツでごめんなさいごめんなさいって謝りながらオシッコを拭いてると大丈夫?大変だったね。大丈夫だよ?っておばさん店員が言ってくれてみんなで僕のお漏らしを拭くとゆう事態になってました。

オムツ替えていく?って言われましたが大丈夫です。と断りオムツとパッドを両手に持ち、はみ出した大き過ぎるオムツでヨチヨチお漏らしでぐしょぐょの格好のまま好奇の目線を浴びながら帰ってきました。
帰り途中にもお漏らしして道に水滴を落としながら。
そして気付かぬうちに僕はオムツの中にイッてしまっていたみたいです。
ぼくはつくづく変態だなって思いました。恥ずかし過ぎて死にたいくらいなのにまたやりたいなんて思ってるんですから。

もしもこんな僕にお漏らしやオムツ系の恥ずかしい命令してくれる優しい人いたら命令してくれませんか?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。