ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/10 11:03:31 (EQVSb28k)
美奈です。みーこって呼ばれています。
おじさんってみんな変態だよね。
私が知り合ったおじさんは今まで2人いるけど
2人とも普通の行為じゃ満足できないみたい。
年はたぶん50代以上だと思う。
1人目はロリコンで
2人目はスカトロの人だった。
私もそれに応じてるから変態だと思うけど
おじさんの変態欲望はすごいの。
ロリコンの人とは何回かエッチしたけど
オマンコの毛を全部剃られてツルツル状態で
割れ目に沿ってベロベロ舐めたり
子供用のパンツ履いたまま顔の上に座って
グリグリしてあげて
自分でおちんちんこすって射精するの。
割れ目の写真とかビデオとかいっぱい撮られた。
スカトロの人は汚いこと全部好きで
オシッコ、ウンチは当たりまえ、
ツバ、痰、鼻水、ゲロまで口に入れてあげて
この人も自分でおちんちんしごいて射精するの。
変態な人ってセックスより自分でする方が好きみたいね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/06/10 13:07:42    (I4avRmO9)
私も40代のおじさんで変態だけど自分でするよりみーこさんの中にぶちまけたいけどなぁ。
2
投稿者:(無名)
2021/06/10 12:03:15    (S6X1H5j.)
すげー汚いことを言ってしまうと「おじさんが変態」なんじゃなくて、「おじさんには変態願望を叶える経済力がある」ね。
そういう変態さんは若い頃からそう言う願望持ちだと思うよー?

ちょっと関係ないこと思ったけど、若いイケメンの変態ってなんかイヤじゃない?笑
変態はおぢさんの方がいいよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。