ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/04 15:12:14 (PyyAXyjk)
おちんちんが中で擦れたり当たる感触が好きすぎて困ってます。

ディルドやおもちゃでは同じ感覚になれなくて、彼氏とのエッチ以外でも朝勃ちを見つけると勝手に入れたり、寝てる時にしこしこして勃たせて入れています。
彼氏がいない時はおちんちんを貸してくれる人を見つけて、ホテルでひたすら勃たせては中で擦って射精させてを繰り返します。

中で硬いおちんちんが擦れる感覚たまりません。特に生はすごいです。
もちろんおちんちんオナより、男性にパンパンしてもらえるのが1番いいのですが…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/08/17 20:13:46    (E9gn9OU7)
そんなに、おチンちんが。いいの?
4
投稿者:(無名)
2021/06/05 10:03:57    (BP.gUps6)
女性の体とエッチが大好きで、私好みのおちんちんだったら是非してみたいですね。

おちんちんを借りるのも好きですし、おまんこを貸してオナしてもらうのも好きです。
でも一番好きなのは本気の種付けエッチですね。
3
投稿者:まっさ   fyfyfyfy
2021/06/04 22:41:24    (szgHshUv)
おちんちんオナって発想がイイですね。僕のもまさに物として、女性のオナニー用具として自分勝手に扱って欲しい。こちらの快楽や状態など無視して使われたい。
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/06/04 15:50:55    (qVksanfM)
パートナーがいらっしゃらない時期は気軽にお声掛けください。いつでもお貸ししますよ(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。