ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/24 06:46:52 (Q.tM0DfY)
理想の身体を目指して、
毎日頑張っています。

食事にも気を遣い、
スタイルをつくるための運動も頑張っています。
くびれたウエストからキュッと上がったお尻、
そして引き締まった太ももは私の自慢です。
男性からスケベな視線に晒されるのは私にとって御褒美です。

そして、
そんなスタイルつくりと同時に、
自分の女性としての身体の改造が日課です。

乳首とクリトリスは、
もっと大きくなるように器具で吸引しています。

マンコやアナルも肥大するのを目指して外側を吸引したり、
穴がいっぱい裏返るように吸引器具を穴の中に入れて中身を吸い出したりします。

乳首とクリトリスとマンコのラビアは紐で縛ったり引っ張ったり重りをつけたりして、
伸びるようにしています。

Eカップのオッパイは、
ロープで縛ったり棒2本で挟んだり潰したり、
立派な垂れ乳になるよう痛め付けてます。

マンコとアナルと尿道は、
拡張を続けてます。

服を着ている姿はスタイルのいい魅力的な人、
全裸に剥けばスケベやエロいを通り超えた下品な変態、
それが私の理想の身体です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とおる
2021/06/24 12:26:25    (5f7Il.mM)
改造してるカラダいいですね。もっともっと服の下は卑猥なカラダにしてあげたいですね。あなたの改造の手伝いをしましょうか?
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2021/06/24 07:38:49    (IEHj7suA)
其が堪らないんです
良いですね
2
2021/06/24 07:02:30    (iyG1qU6b)
( ̄▽ ̄)うんうん!
そのギャップに…男は弱いのよね!w

でも…脱がせた時の裏の顔がわかったら…
次に相手する時は…容赦しなくなるけどなw

自分磨き頑張ろー!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。