ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/12 21:00:51 (GSvMkgMn)
私25歳、彼女大学23、知人34で歳は離れているものの大学4年の同期です。同じ合唱サークルです。
彼女とは付き合って4ヶ月です。
この前彼女のピンクの不織布マスクを知人が持って帰ろうとする所を見かけました。声をかけれませんでしたが、興奮してしまいました。私も付けたことがない彼女のマスクを付けて何をするのか、どんな匂いがするのか、精液かけるのか考えるだけで興奮してしまいます。
それから、またその知人に持って帰って欲しいのでわざと彼女には新しいマスクをあげて、バレないようにピンクのマスクを床に落とし友達が持って帰るのを見ています。(ピンクのマスクは彼女しか付けてません)
(知人は話したことは1回しかないですが、ヨッみたいな挨拶はする関係で友達ではありません)
ある日、それだけでは物足りず、思い切って拾って持って帰ろうとした知人に声をかけました。すると知人はすごく動揺しながらピンクのマスクをポケットに隠しました。
「分かってるよ。この前もマスク持って帰ったでしょ。マスクで何したの」
匂いを嗅いでジップロックに入れて保存してたそうです。それから色々話していくうちにお互い性癖が凄いことがわかりました。
後日マスクでは物足りず、彼女のパンツを知人にあげました。個人的には臭かったですが知人は凄く興奮していました。NTR 癖があるので私も興奮してしまいました。
それだけでは飽き足らず、精液を持ってきて欲しいと言い、後日ショットグラス3杯分くらいの精液を小さい瓶に入れて持ってきてもらいました。その精液を彼女のいちごオレに入れて飲んでいる姿を知人と見て興奮してしまいました。なんだか寝取られている気分でした。
知人も私と彼女がやった後の使用済みコンドームが欲しいそうで、彼女の家でやった後、最寄駅で渡しました。知人はコンドームをしゃぶって間接クンニして私の精液でシコったそうです。
私もラブホでバイトしてた時は、よくコンドームを持って帰って同じことをしていました。私の場合は精液を舐めたりも。人の目を盗んでバイブを舐めたりも。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。