ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊婦

投稿者:鈴華
削除依頼
2021/05/11 15:00:38 (eIvHSlal)
妊娠中なんですけど、男性医師の診察でドキドキしちゃいます。
マンコくぱぁってされて、クスコ挿入されて子宮口まで見られてると思うと、勝手に濡れちゃいます。
あとは長い棒も使って診察するので、勝手にしめつけちゃいました。
診察終わったあとは、おまんこ濡れ濡れでした。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:鈴華 ◆TXnJEfp52c
2021/05/11 16:03:09    (eIvHSlal)
タカさん、レスありがとうございます。

皆さんに見ていただきたいと思いまして…

おまんこくぱぁってされる時やクスコ抜かれる時にクリにあたると感じてしまいます。
12
投稿者:タカ
2021/05/11 15:58:31    (DNbDx3/5)
こちらにもスレ立ててたんですね!
その中年医者、ヤバいですね。
でも、他の女性の方のレスからも、意外とエロい気分になって受けとめてるものなんですね!
11
投稿者:(無名) ◆TXnJEfp52c
2021/05/11 15:52:18    (eIvHSlal)
すずらんさん、ありがとうございます。

私だけじゃなくて、安心しました。
私は中年男性医師に診察中に、生足撫でられました(笑)
10
投稿者:(無名) ◆TXnJEfp52c
2021/05/11 15:48:37    (eIvHSlal)
とおりすがりさん、こんにちは。

大好きな方も妊婦さんなんですね。
先生の前では、おまんこもおまんこの中もお尻も全部見られてしまいます。
9
2021/05/11 15:45:03    (Sc32OLd.)
女ですがわかるー!と思って思わずレスしちゃいました。


私もおじいちゃん先生だったけど触診で指を入れられた時に思わず締めちゃって「敏感だなー」と笑われたことがあります。

若い先生に想像を置き換えてオナニーしました。
8
投稿者:とおりすがり
2021/05/11 15:42:35    (Hiqhvm70)
大好きな人が妊娠中で、読んでたらムクムクとギンギン‥先生うらやましいな

7
投稿者:鈴華 ◆TXnJEfp52c
2021/05/11 15:38:29    (eIvHSlal)
(無名)さん、こんにちは。

クスコ挿入して、子宮口まで視姦してほしいです。
クスコ挿入したままで、精子かけてほしいです。
6
投稿者:鈴華 ◆TXnJEfp52c
2021/05/11 15:35:59    (eIvHSlal)
けいさん、こんにちは。

私は先生の診察のたびに濡れちゃいます。
スカートもパンツも全部脱いで、診察台に座って待ってるだけで濡れてるのわかります。
クスコ挿入された後に、子宮口いじられてます。
あと長い棒の機械(勃起してるちんちんと太さや長さが似ています)を挿入されて、上下左右に動かされます。
5
投稿者:鈴華 ◆TXnJEfp52c
2021/05/11 15:29:45    (eIvHSlal)
marc ◆ge1Y.fz/pQさん、こんにちは。

帰宅の道中でもおまんこ濡れ濡れでした。
おまんこだけでなく、アナルも見られちゃうので…
帰ってからは、先生に診察されてるのを思い出しながら、オナニーしちゃいました。
4
2021/05/11 15:28:51    (HVTAruDb)
僕も妊婦さん診察したいです
子宮口見せてください
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。