ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 14:15:11 (WhSZ4y9d)
お互い3階の部屋で窓と窓の距離は5槌位、このアパートに越して3か月時々様子を見てると独り住まい年はおそらく50位と思う。夜になり部屋の電気を消し彼女の部屋を覗いてると
時々カーテンの隙間が出来立てかすかに中が覗けた。双眼鏡を買い覗いてると熟らしい弛んだ体や裸そして結構派手目のブラジャーやパンティ姿を見ることができ覗けたときは何回も逝った。
それで俺は自分のしてることを見せたくなったがモロはさすがにまずい。部屋の電気を消し真っ暗にし窓を開けカーテンも開け下着だけになり彼女の下着姿を見ながら扱いてると突然部屋の電気が付きこちらを見たような気がした、
カーテンが隙間なく絞められた俺もカーテンを閉め彼女の姿を思いながらパンティの横から出したチンポを触ってると、突然ドアがノックされたと思うとドアが開き(俺のアパートは古いのどカギを掛けたことがない)
部屋に上がり込んできたのはあのおばさんと60過ぎと思われるおじさん、もろに俺の下着女装姿を見られた。俺は女性の下着姿でオナニーするのを女性に見られると興奮する性癖がある。しかしこの2人もかなりの変態だった。
色々な体位や性具を使い俺の弱みに付け込み責められ教え込まれた。俺が彼女のオマンコに入れ腰を動かしてると俺のアナルに男がチンポを挿入する、これには堪らなかった。俺が彼女のオマンコに行くのと同時に俺のアナルに
男がチンポがピクットして俺のアナルの中で逝く。そして最後は彼女のオマンコの中を舌でお掃除それが済むと男のチンポをお掃除フェラ、それをしながら情けなく俺は自分のチンポをまた扱いている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:n-yuji
2021/05/18 11:09:38    (2fLSgC5c)
男との絡みが多いのですか?
男のチンポが好きになってしまったのでしょうか。
私はニューハーフさんや女装さんのペニクリ舐めは大丈夫なのですが、男性のは経験ないですね。
男性に犯されるときの心理はどんな感じなんでしょう。
3
投稿者:名無し
2021/05/12 10:45:23    (IKrXSQWR)
ハイそうです。週末に呼ばれます、あの二人とどういう関係の人か解らないけど女性や男性が一緒に絡んできてます。おかげで?男性との前戯、本番、後始末も覚えて熟女たちに見られて
男同士絡んで逝くこともありますが熟女に見られながらチンポを咥えたりアナルにチンポを入れられることに快感を覚えました。
2
投稿者:n-yuji
2021/05/11 15:50:18    (BGfXo0m9)
女性に下着女装を見られ、興奮して楽しんだのですね。
一回だけなんて事無いですよね。
その後も関係してるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。