ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

監督

投稿者:育夫
削除依頼
2021/05/05 10:11:19 (LWPIq6GX)
僕は競泳をしてる。スイミングクラブの監督は競泳パンツ姿になるとカッコいい、合宿と言っても競泳をしてるのは僕一人だが監督の家に数日泊まることになった。初めて会った奥さんは美人だがなんか気の強そうな感じがした。
二日目の事かなりハードだったので夕食後すぐに部屋に戻り寝てしまった。夜の11時ごろ目が覚めトイレに行くとき監督の部屋の明かりが漏れていた、もしかして何かしてるのか?変な妄想でソートドアを押すと開いた、2㎝ほど開け覗くと監督のペニス周りの毛を
奥さんが剃っている、そういえば監督パンツ履いてても陰毛が見えない、剃ってたんだ。そう思い視てると監督が仰向けのまま両足を広げた。たぶんお尻の方も剃ってるみたい、なぜかそれを見ながら勃起していた。自分の部屋に戻ったが気になりまた覗きに行った、
なにこれ、エロDVDなんかで知ってはいたが本当にこんな人いるんだ。ブラジャーにTバック姿の監督が裸の奥さんから責められていた、ずらしたブラジャーから見える乳首に何かを挟まれ喘ぎ声を出しながら喜んでるようだった、奥さんのオマンコをシャブリながらTバックからはみ出したペニスを扱いている
それを見てるうちに僕もペニスを抜いていた。そうしてるうち奥さんが手にしてたバイブを咥えさせられ監督のアナルに入れ監督は「あアァ~~ウウ~ンイイ~~サヤ様私のオマンコもっと突いて~~」アナルを突かれながら自分でペニスを扱き激しく逝っていた。僕も自分で抜き逝きそうになったときドアの隙間から
奥様と目が合った気がした。    翌日練習は休みだったが監督に呼ばれ競泳用のパンツを履くように言われた、新製品らしい監督の家なのでその場で着替えるように言われた、リビングで裸になりさすがにあそこを見られるのは恥ずかしいので背を向けパンツ姿になっがいつものより小さいピチピチであそこのカタチが解る、
「やっぱり駄目だな~毛がはみ出てる、剃らないと」少しして奥さんが来て「主人からあなたの事頼まれたの恥ずかしがらなくていいのよ」昨日の夜監督が剃られてた同じことされる、そう思った。見られたくない抵抗したが奥さんの優しいしぐさ言葉使いでパンツを脱いだ。「あら主人の言った通りやっぱり童貞さん、可愛いわよ」言われただけで勃起してきた。
「昨日わたしたちのこと覗いてたでしょ・・・・」話しながら勃起したペニスを摘まみ剃っていきそして足を広げさせられアナルも剃られた。その時アナルに指がやさしく触られ思わず逝ってしまった。「若いわねチンポ触らないのに逝って」  奥さんがチンポなんて露骨な言葉、

剃り終わったころ監督が戻ってきた。「どう綺麗に剃れたでしょ」と奥さんが言うと監督が僕のあそこを触りながら「あアァ~~キレイダ」いきなり咥えてきた。「この人オカマなのよ、男でも女でも感じてるド槌なのよ」「あなたこの子の前で脱ぎなさい恥ずかしい姿見せるのよ」監督が脱ぐとブラジャー、パンティ姿「さ~この子のシャブってあげなさい」
それから二日間寝る間もなく特訓?監督と奥さん、奥さんと僕、僕と監督3人でSEXしまくり僕も童貞を捨てオマンコに入れ奥様と監督のアナルにも入れ僕もアナルに入れられその快感もわかってきた、最近は奥様の希望で僕もブラジャーやパンティパンスト姿になりこの姿で監督の前で奥様にアナルを犯されています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/05 12:35:33    (Kbc39RUD)
妄想にしても文章が出来てなさすぎる。
三行で見切ってやめたわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。