ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

視姦

投稿者:ママン
削除依頼
2021/05/01 23:54:46 (NJBZIV6i)
晩酌をしていた母がソファーで寝てしまっていました。
パジャマの胸元が開いていて片乳が乳首まで見えていました
触りたい。摘まみたい。吸いたい。そんな欲望が湧き上がってきてしまいました。
でも、そんなことができるはずもなく眺めるだけ。

柔らかな生地のパジャマは母の体に沿って体の線を浮き上がらせていました。
見えてない乳房もパジャマの上から乳首のふくらみが分かります。

腰のラインも年齢的に崩れてはいるとは思いますが、それでも女の丸みを残しています。
乳房を揉む妄想、乳首を吸う妄想。腰の線を撫でまわし内ももに手を滑り込ます妄想。
母の寝姿を視姦しているうちに股間が苦しくなって寝ている母の目の前に大きくなったチンポをさらしました。
母に見せつけるようにチンポをしごいているうちに、一つだけ思い出を残したくなって母の唇に大きくなった
チンポの先をそっと触れさせました。咥えてもらうことを妄想しながら母の前でティッシュに射精。
逝ったあと、急に恥ずかしくなって自分の部屋に戻ってきてこれを書いています。
チンポに触れる母の唇の記憶の画像と感触。母の唇について光っていた我慢汁の記憶の画像は一生忘れないと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/02 00:18:59    (TQ7VlkHe)
写メ見せて母の
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。