ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

睡眠姦

投稿者:くぼた
削除依頼
2021/05/22 14:54:26 (zfK7b5QY)
私は寝てる女の人を犯すのが好きです。現在も時々嫁を眠剤で眠らせてやってます。

最初のきっかけは寝てる姉をいたずらした事からでした。震える手を姉のマンコに入れた時は快感でした

以来姉にはお世話になりました。部活で疲れてる姉は少々じゃ起きないようで

チンポ入れるとこまでできました。姉は処女だったとは思いますが、ごめんなさいですね

姉にはバレてしまいましたが、もうしないでよね!で済みました

睡眠薬が手に入ると使いたくなります。母親、姉、従妹、いろいろ使ってきました

従妹に使った時が一番興奮しましたね。C1の幼いマンコが臭かったが一番

残念ながら入れはしませんでしたが、バシバシ写真撮りました

入れないだけで体中触り、舐めて、口の中に射精までしました

翌日ケロッとしてた従妹が可愛らしかったですよ

嫁と結婚してからは嫁しか使っていませんが、普通のセックスよりいいんです

子供が女の子だったらたぶん使っちゃうんだろうなー
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆぅ   elkhart Mail
2021/05/25 23:31:58    (GHeeWiZg)
もっと詳しくお話し聞きたいです。
いい睡眠薬を探してます
2
投稿者:(無名)
2021/05/22 18:01:27    (79YJ9NAO)
こんにちは。
初めまして、
黄色はやられておりませんか?
やられていれば色々と詳しくお話し聞かせていただきたいです。
黄色daotです。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。