ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/23 23:31:01 (WVVB2UXB)
私はいつの頃からか、何がキッカケなのか分からないけど、
普通のSEXとかではなく変態プレイに興味を持った。
カワイイ彼女やJKの彼女と付き合っていた事もあり、
SEXも当然していたし「お前いいよなぁ~JKだろ!」なんて言われていたけど、
実際は全然満足できなかった。
女とSEXするよりセルフでもいいから変態プレイをしている方が興奮したのです。

そんな私は今まで色々やってきました。
下着女装で露出してみたり、
下着、スクール水着などの恰好で深夜の町内を歩いて周ってみたり。。。
他にも深夜の公園のベンチでお尻にディルドを入れてオナニーするのですが、
「誰かがくるかもしれないけど、イクまでやめない!」とド変態なルールを作ってみたり。
さらには公衆トイレの小便器に顔を突っ込んで舐めながらシゴいて射精したり・・・。

そんな私が今やっているのは低温ロウソクです!
今まで「低温とはいえ怖い・・・火傷したら・・・。」と恐怖があって手を出していなかったですが、
ついに我慢しきれずアダルトショップにて購入。。。
「まずは乳首に・・・。」というのが普通だと思いますが私は違います。
私は「初めてはチンポに・・・!」と意を決して、
どれほどの熱さなのかもわからない、
実際は猛烈に熱いかもしれないのに亀頭にポタポタと遠慮なく蝋を垂らしました!
すこし熱は感じるけど火傷するほどではない・・・。
そうして一瞬にしてSM用低温ロウソクにハマり、
今では暇があるとチンポを蝋まみれにして楽しんでいます。

その中で気づいたことがあります。
蝋を垂らす場所ですが、
チンポに垂らすといっても場所によって感じる熱さが違う事に気づきました。
意外と亀頭は思ったよりそんなに熱いという感じではなく、
亀頭より棒の方が熱さを感じるのです。
それとカリの部分もですね。
おそらくこの部分は薄皮だけの部分だからだと思われます。
だから私は意外と「亀頭部分は大丈夫だな。」と気づき、
今では指で亀頭の先を開き尿道の部分に蝋を垂らしてみたりとかしてます。
もちろん先の方だけで中までではありませんが。

今は「セルフではなく、SMクラブとかで女王様とかに遠慮なく体中蝋まみれにされたいかも♪」とか思ってます。
低温ロウソク好きって言う方とかいるのでしょうか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。