ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二人の妹

投稿者: ◆LWXvG0.EnQ
削除依頼
2021/04/19 14:19:32 (rzDTOVyL)
妹達との性的妄想に
駆られているオジサンです。

一緒に住んでいる
バツイチの妹二人。

一人は51歳のムチムチボディ。
歩く度にF~Gカップはある乳房を
ユッサユッサと揺らして
「下から支えて~」と
言わんばかりに挑発?
同時に豊満なケツもユッサユッサと
「ね~、お尻叩いて~」と
言わんばかりのケツ。

もう一人は42歳の
スレンダーライン。
身長144センチのロリ体型
貧乳A~Bカップ、
姪っ子(小4)と対して変わらない
ブリッとした貧尻。

何方も最高のオナネタ。
ドデカイカップのブラ、
ケツの3分の1しか隠れない
小さなエロショーツ。

中学女子がする様な
カップの小さなブラ。
小学女子が履く様な
小さな地味なショーツ。

何方も最高のオナネタです。
小、中、高の姪っ子のには
目も向けず
二人の妹に嵌っている。
変態オジサンです。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/04/19 18:37:07    (Ek6cBjDE)
俺なら、みんなに目がいきますね。
羨ましい環境ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。