ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 17:48:16 (Yu3mkFCu)
私は男子トイレの覗きにハマってます。
当初はただ男子トイレの個室に入っておしっこをするだけでしたが、たまたま入った男子トイレが和式トイレで、いつものようにおしっこをしようとしたら、前の個室に誰かが入って来たので、下の隙間から覗いてしまいました。
おしりが見えてその奥には肛門が丸見えで、そこからウンチがモリモリと出て来るのを目の前で見て興奮してしまいました。女子と違いがあるかと思い、女子トイレでも覗いて見たのですが、女子はおしりが大きくて肛門が奥過ぎでしっかりと見えないから詰まらなかった。
その後も度々、男子トイレで和式がある所に籠って、男子のウンチ姿を覗いてます。
彼氏にウンチしてる所を見せてとも言えなく、どうしても覗きをするのは、やっぱり変態なのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うさ公   usakoo
2021/04/20 11:26:40    (vl0jw.kJ)
こういうフェチな方もいるんですね…
エロの嗜好は無限大ですね
5
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2021/04/19 18:24:13    (EjQD2eXL)
初めまして!!こんばんは!!
俺は、女子トイレ覗くのが大好きです。
メールで、情報交換しましょう。
4
2021/04/19 18:17:38    (0GnAcNjQ)
( ̄∀ ̄)w
その気持ちわかるよ!w
でも…行動に移して…他人の排泄を覗いて…興奮する様になったら…まさしく変態ですねw
その男子便所で…自分の排泄も覗かれてみたいとか思ったりもしてるんじゃない?w

覗きたいのは排泄だけ?w
3
投稿者:そら   ab5555
2021/04/19 18:11:16    (3aVy2kOU)
かなり。ド変態だね。
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/04/19 18:11:11    (7xPl.dIE)
覗美さん初めまして、素敵な性癖ですね。

もしお近くでしたらモリモリウンチ目の前でお見せ致しますよ(*^。^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。