ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣人

投稿者:無名
削除依頼
2021/04/18 09:08:49 (Wzb/NVjL)
私は家にいる時は必ず女性の下着姿で過ごしてる。(寒い季節は灯油代が凄いことになってるけど)欲望の前では気にならない。古い安アパートに住んでるので他の住人は年寄りの独り住まいが多いが隣の熟女小太りで夏なんかはノーブラで大きな乳首がクッキリと見える。
こんな熟女に見られたいといつも思ってた、ドアーを開け彼女が部屋の前を通るときは背中を向け下着姿が見えるようにしたりしてた。たぶん60代後半と思うがもう性に関心がないのかそれとも変態と思ってチラッと見てるが何も反応がない。私はその無視されるのが快感でさらにエスカレートした。
ある日彼女の部屋のドアが開く音がしたので私はいつもよりドアの隙間を広げ彼女の部屋のドアが閉まった時私はドアを開け下着姿を見せた、さすがにびっくりしたのか立ち止まり固まってる、私は「アァ」とワザとらしく言いその場にしゃがみ「奥さんお願いします誰にも言わないで~アァ僕恥ずかしい」黙って私を見てるので私は立ち上がり
「こんな姿恥ずかしい」勃起したペニスがパンティからはみ出している。

「あなたそんなんじゃ彼女できないわね」そう言い出て行った。私はドアを開け放し「あああおばさんに見られた僕のブラジャーパンティ姿しかも勃起したペニスまでああおばさん僕もう我慢できない」言いながらブラジャー、パンティをずらし乳首を抓りながらペニスを抜いた、激しく逝った、見られたいこの逝くところを
。その夜スーパーで買ってきたビールとツマミを持っておばさんの部屋を訪ねた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/23 06:19:47    (9UAXg591)
そういう妄想して書き込みながらオナニーしてるんでしょ?ブラとパンティ着けてさ。
私も先ほど頂いて来た、ベランダゲットパンティとブラを着けて、うつ伏せで腰を振りながら読んでいます。今の時間は、全国の下着泥棒さんが、出勤前のパンティオナニーをしている時間ですから、貴方の妄想書き込みも読まれていると思いますよ。
2
投稿者:無名
2021/04/18 09:59:03    (Wzb/NVjL)
もちろん下着、しかし今夜の下着はエロ下着、スケスケの赤のレースのブラジャーTバックそして同じ赤い網ストをガーターで吊るして行った。「本当に恥ずかしいです、人に言わないでお願いします、
もしみんなに知られたら僕もう・・・」そしてビールとツマミを出すと「あなた今もあんな格好してるの、私みたいな婆さんに見られて興奮してほんと変態ね」そうこうしてるうち持ってきたビールはなくなり
ウイスキーを飲みだした。    「もしかして今も着てるの?ね~~見せてよ視たいな~~」かなり酔ってるのかスカートが乱れパンティが見える、黒いものがチラチラと。タマラズ下着姿になり仰向けに寝て
膝を広げアナルも見える格好で「アアアア~~視て~僕のオナニー奥さんの子と想像しながら毎晩こんなことしてるんです、奥さんに乳首抓られたいチンポシャブラレたいそしてアナルを犯されたいアアアア~~~逝きそう
視て僕の行くとこ視てください逝く~っ」逝った後彼女が側に来てチンポを咥えてくれた「もう何年も感じたことないわ、若い人のオチンポそして逝くとこ」私は最後まで聞かず彼女を押し倒しオッパイを揉みながらスカートから手を入れ
オマンコを触るとパンティが微かに濡れていた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。