ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/17 10:53:07 (43KO.bpw)
私は幼い頃からトイレ以外の場所でおしっこをすることに快感を覚えてました。

小学生の頃は、家の前の倉庫と倉庫の間でいつもおしっこをしてました。
誰か来るかもしれないと思うと気持ちよくなりました。
1度親に見つかって『トイレ我慢できなかったの?ちゃんとトイレでしなさい!』と怒られましたが、それじゃ~楽しくないんですよね。

中高生の頃は、着衣でおしっこや公衆トイレの便器以外のとこでおしっことかをしてました。

今は、ほぼNPNBで過ごしているので歩いてる時に少し立ち止まってとか、方尿量もコントロールできるので、スカート履いてたらどこでもおしっこできるようになりました。

あんまり目立たずできるのでコンビニの駐車場とかでも平気です。

もし、スカートの裾から水が滴ってるのを見かけたら私だと思います。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/04/18 03:28:37    (8oNLz9Jr)
コンビニ駐車場で足元に水たまりを作ってプルプルしている姿を見つけたいです。
その後、オシッコ味がおつゆ味に変わって行くのもペロペロして楽しみたいですね♪

13
投稿者:うさ公   usakoo
2021/04/17 21:37:38    (J5AGPnv6)
いい趣向ですね。

できるならご一緒にプレイしたいですね!
12
投稿者:ポンタ ◆b5aRI70oQ2   ponta3332 Mail
2021/04/17 21:17:19    (2/XdjZc/)
いっぱいなめますよ♪
またオシッコしたくなったら舐めている最中でもしちゃってください。
11
投稿者:(無名)
2021/04/17 18:52:27    (43KO.bpw)
>10
両方とも舐めて欲しいです
10
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/04/17 16:45:59    (EDIx1GPe)
おしっことマン汁と両方舐めたいです。(^^♪
9
投稿者:(無名)
2021/04/17 16:10:51    (43KO.bpw)
>8
もうビチョビチョですけど…
舐めて欲しいです
8
投稿者:ポンタ   ponta3332 Mail
2021/04/17 14:03:36    (2/XdjZc/)
お外でおしっこ、すごい解放感ですね。
びちょ濡れおマンコ、舐めてみたいです♪
7
投稿者:(無名)
2021/04/17 13:22:13    (43KO.bpw)
>4
ペーパーも使わず経済的で、びちょ濡れマンコのままってのも興奮する。
どんな性癖ですか?
よかったら教えて(*^^*)
6
投稿者:(無名)
2021/04/17 13:19:00    (43KO.bpw)
>3
黄色持ってないんですよね…
5
投稿者:(無名)
2021/04/17 13:17:41    (43KO.bpw)
>2
ありがとうございます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。