ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/16 10:44:20 (1Ojq2BZw)
今プー太郎、いや一応女だからプー子か..
32にして失職_| ̄|○

うち超が付くド変態だし(;´Д`)
あのね..


スカートの下オシメしてる!

子供の頃オネショしてて親からオシメさせられてたの
それがどういうわけか..自分でもよくわからないけど..大人になってから好きになってて(・・;)
最近では興奮材料!
これ、フェチってやつよね?

何年か前からパソコンでその手の動画見まくり(;´▽`A``
女として終わってるけど、オナニーもするし!

紙オムツ買いに行くのは恥ずかしいしお金もかかるので最近は布のオシメ使ってるの
赤ちゃん用のオシメよ!(。-_-。)
貯金叩いてオムツカバーも買ったし..

自分がマニアック過ぎてエッチ感半端ないの!

こんなんやから彼氏なんかできないし、結婚は絶対ムリね(笑)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:謙一 ◆evsqbZJB5g   sachi-0307 Mail
2021/04/16 13:27:48    (/k9hCp5/)
そんな女を見つけてレイプしたい。
6
投稿者:たかひろ
2021/04/16 13:08:16    (h07iGtna)
18の男ですが、、笑
良いですね!なかなか興奮します。
大変とは思いますけど、希望は多分見えます!
でも良いなーおむつ。みたいなあー。
5
2021/04/16 12:23:33    (Ar0V3t79)
そんな変態が良いって人もいますよ、
パートナーだったら最高です
4
投稿者:   knight-fire
2021/04/16 12:03:24    (u6i8n/Ts)
変態って 好きだなぁ。
3
投稿者:Kz   panloveman
2021/04/16 11:31:34    (4NCaG8.F)
オシメしてるイモねえちゃんいいですね
興奮します笑
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/16 11:30:19    (GldirE.C)
オシメして歩いたりショッピングしながら放尿漏らして様子語ってくれないかな?浣腸してお漏らしとか変態しよメールで伝えて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。