ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お漏らしSEX

投稿者:ロリ好き ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2021/04/30 11:12:06 (euWpkYd3)
娘の友人と変態な関係
年齢は公開できないが娘の同級生に好きですと告白され、俺変態だけどそれでも良ければ・・と
で現在に至っている。
当然初めてだったのでそこは優しくした事だけを告白する。
まあそれに至る道のりは普通だったので割愛させてもらう。
それでも普通ではなかった事は俺と会う時はショーツ着用の着衣排泄(おしっこ)のみね。
をさせていた事かな。
で、現在だがsex前は着衣排泄が当たり前になった。
ネットで購入した小さ目のブルマを履かせ、お尻や太腿を締め付けた状態でうんち、おしっこをして貰っている。
俺は女の子のお漏らし姿を見るとすごく興奮しSEXが激しくなるので彼女も喜んで協力してくれるそうだ。
話がそれたが、付き会う当初よりおしっこの着衣排泄を繰り返しお漏らしに耐性をつける事から始めた。
当時はハーフパンツだったのでしゃがんでのお漏らしだったが、出し終えた後に
褒め捲りの弄りまくりで幼い肢体を喜ばせてあげていた。
替えの衣類は当然いっぱい持参しているので都度、車内でお着替えさせて
デートの続きを楽しむなどしていた。汚した衣類は総て持ち帰りクンクンと臭いを嗅ぎ、
ちゅうちゅうと残滓を啜りながらオナニーに明け暮れた。
で1年位した後にうんちに挑戦した。
凄く嫌がられたが最終的には折れてくれて小さなお尻に浣腸し、この時だけはトイレで出して貰った。
当然個室には一緒に入っており、臭いを嗅いで興奮したのを手でヌイて貰った。
トイレ、お風呂場、トイレでのうんちお漏らし、お風呂場でのうんちお漏らしの経緯を経て
やっと現在みたいに、希望する場所でのお漏らしに至った。
ハーフパンツの太腿部分より垂れてしまうので、お外だと困ったのでココでオムツを導入した。
しかし面白くないのとお尻がモコモコになってしまうので却下しお尻の形がくっきりと判るブルマを購入した。
ブルマでするとおしりのワレメに沿って形作られるのでいいですね。
呼ばれたので、続きはまた後日。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。