ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の異常な趣味

投稿者:桃香 ◆4cJiSWh/tw
削除依頼
2021/04/30 08:59:22 (ctKpQPVw)
桃香といいます。
私の趣味が普通ではないので
エッチの相手はなかなか探せません。
というより最近はひとりで変態なことするようになりました。
私は自分の排泄物を顔に浴びたり
口に入れたりする趣味があります。
そんなことをするようになったのは
大学でひとり暮らしをするようになってからです。
もともと子供の頃から
トイレに入っているときに何だかエッチな気持ちになる子でした。
何で女の子はお尻を丸出しにしておトイレするんだろうって思っていて
自分でお尻を出してしゃがんでる姿を鏡で見たりして興奮して
お股を触ってクチュクチュさせながら
子供なのにイクって感覚を覚えてしまってました。
小学校の時、男子にトイレを覗かれたことがあって
変態!ばか!なんて騒いだりしてたけど
本音はアソコがキュンってなるくらい感じてしまって
もっともっと覗いてほしかった・・なんて思いながら
家に帰ってその時のことを思い出して何回もオナニーしました。
高校生になってインターネットを見るようになってからは
女子トイレの盗撮ものばかり見るようになりました。
それは、自分が覗かれているような感覚になって興奮するし
自分じゃない女の子がトイレしているのを見るのも興奮するからです。
大学生になって一人暮らしするようになると
自分で自分の排泄姿を動画撮影するようになって
それを見ながら
自分なのに自分じゃない誰かのトイレ姿のような感じがして
オナニーするようになりました。
相変わらずトイレ盗撮動画を探しているうちに
女子高生がトイレで排便しているその真下におじさんがいて
その子のウンチやオシッコを口の中にされて
おちんちんをしごいて射精する動画を見つけました。
私はそれを見て、これだ!って思ったんです。
トイレを覗かれて
しかも私が出した排泄物を食べられてしまうなんて!
その動画は何十回も見て今まででいちばんイクオナニーをしました。
実際にそんなことできるのかしら?
そんなことが好きな男の人ってホントにいるのかしら?
でもどんな味がするんだろう。。。
自分で自分の排泄物を口に入れたらどうなるんだろう。。。
そう思うと止まりません。
自分の排泄物を直に浴びる、それを口に入れる、
ああ、なんて刺激的なこと。。。
裸になって
お風呂場の床に仰向けになって
壁に足を上げて
思い切ってオシッコを出してみました!
オシッコがお腹、胸に降り注ぎます。
もっと顔に来るように調節すると
ビシャビシャと音を立てて顔中にオシッコが降り注ぎました。
口を大きく開けるとすごい量のオシッコが口に入ってきました。
暖かくてちょっとしょっぱい味がしました。
思い切って飲み込むと
そんなに不味くなくて
飲みやすい感じで
何回もごっくんしました。
そのあとはいよいよウンチです。
我慢してたのもあって
すぐに便意が高まってきて
肛門が開く感触があって
少し柔らかいウンチが出てくるのがわかりました。
ウンチはブジューっていう音がして
私のオマンコを伝って
お腹までドロドロになりながら落ちてきました。
私は反射的にそのウンチを手ですくって
おっぱいに塗り拡げました。
そんなに臭くなくて
むしろウンチを手でおっぱいに塗っているという異常な行為に興奮して
ウンチがついている手でオマンコに指を入れてオナニーしました。
異常に興奮した私は
手についたウンチを口の中に入れて
指をフェラするような感じで入れたり出したり舐め回しました。
美味しくはないけど
イヤな味でもなくて
どんどんのめり込んでいきました。
お腹の上にはまだドロドロのウンチが積み重なっています。
私はそれを両手いっぱいにすくい上げて
そのまま顔を洗うように顔全体に塗ったんです。
顔だけじゃなくて
髪の毛までシャンプーするように塗り込んでいきました。
オマンコの中までウンチを塗り込んだり
けっこうな量のウンチを口いっぱいに頬張ったり
変態の限りを尽くして
その日は何回イッたかわかりません。
動画を撮ってたから
あとでそれを見て
また何回も何回もイキました。
これはやめられないかもしれません。
今日もします。
毎日でもしたいです。
同じような趣味の女の子がいたら
一緒にしてみたいな。
また報告しますね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2021/05/08 10:36:37    (/InmgGK5)
桃香さん、とても興奮しました。
桃香さんの行為を目の前で見れたらと想像するだけでゾクゾクしてしまいました。
4
投稿者:まる   kusatinkun Mail
2021/05/03 19:10:05    (ev8SiBt8)
めちゃくちゃ興奮しました
3
投稿者:ななし ◆tfPn0gQy4I   nanashimasato Mail
2021/04/30 15:38:49    (BjW4tGF/)
桃香さんこんにちは。
小便や大便を体中に塗りたくり、
顔だけじゃなくて髪の毛まで塗り込んでしまうその性癖にシビれます。

昔エロ動画サイトで見た動画を思い出しました。
SかC位の女の子がお風呂場でおしっこをコップに溜めて飲んだり
ひり出したウンチを犬みたいに食べたりする動画で、
特にウンチを食べてる姿がエロくて何度もオナニーしたものです。

桃香さんの小便と大便を混ぜたものに自分の精液も混ぜ込んで
桃香さんの体も顔も髪も口の中もオマンコの中まで
躰全部に塗り込んであげたいですね。
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/04/30 13:27:43    (kOcNbgPY)
桃香さんのおしっこ浴びたぃ(//∇//)俺も桃香さんにおしっこかけたぃ(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。