ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/29 09:09:58 (58g1SwUk)
私が感じるのはアナル、乳首です。でも彼女がいないので月二回ほどのホテトルさん後は自分の指とグッズで我慢してます。ホテトルさんにはお願いしてブラジャーとパンティ姿で乳首責め、アナル舐めをしてもらいます。
四つん這いになりお尻を上げ、背後からアナルを舐められ乳首を抓られると堪りません。私はなぜかペニスを咥えられても半勃起にしかなりません、仰向けでアナルと乳首を責められるのも堪りません。、最近はアナルに指を入れてきました、
さすがプロと変に感心しました、指が入り動かされると勃起してたペニスがさらに固くなりました。「ど~お、
気持ちイイでしょこんなに硬くなって」とペニスを握られましたがそんなに感じませんでした。乳首の指が強弱をつけ摘まみます、アナルの中で指が動き回ります、「アァ~逝きそう~~」先走りで濡れていたペニスの先から白いものがダラダラと出てきました。
私はこの瞬間が堪りません。「あなた本当に変態ね~チンポ触らないのに、トコロテンがいいんだ、今度呼ぶときは私を指名してこれで可愛がってあげるわよ」とバックからペニスバンドと乳首クリップをだしペニスバンドを舐めさせられた「あなたのチンポより少し太いけど大丈夫、最高
よ」その日は延長するだけのお金もなく仕方なくホテルを出た。もちろん家に帰り乳首にクリップを着けられアナルをペニスバンドで犯される想像をしながら指を動かし2回も逝ってしまった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。