ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/27 09:34:54 (S7nOMdXa)
先週最愛の妻と離婚しました。
理由は妻の不倫ですが、元々は僕が仕組んだ事が発端だったんです。
元々中学校の教師だった妻の希美とは友人の紹介で知り合い、数回のデートの後に付き合い始めました。

根は明るいのですが、見た目はかなり地味でモノマネ芸人のキンタロー。さんがメガネをかけたような感じで一応処女ではなかった感じですが、経験は少ないようでした。
僕は元々寝取られ願望があり付き合い始めた当初から希美とのセックスより、希美が他人とセックスする妄想でオナニーするほうが好きな感じでその願望が日に日に膨れあがりナンネットにその願望を書き込みました。
数人からその願望叶えます的なメッセージを頂いた中にヒロシさんのメッセージがありました。
ヒロシさんとは比較的近所だったので数回のやり取りの後にお会いしました。
年は僕より3つ上で希美と同い年でした。
思ってより普通の爽やかな人で意外でしたがお話するとやはり変態さんでバツイチの女性を調教していると言いながらプレイの画像を見せてくれました。
僕が自分の願望である希美と他人とのセックスを直接でなくても良いから見たいという事を話しました。
ヒロシさんは上手く行くかどうかわからないがやってみたいと言ってくれました。
それから何度も作戦を話し合いました。

それと同時にヒロシさんを希美に学生時代にお世話になったバイトの先輩として紹介しました。
そんな作戦をたてている間に僕と希美は結婚しました。
なかなかいい案がまとまらないまま時は過ぎて行きました。
とりあえず希美にヒロシさんに対する警戒心をなくそうと思い頻繁にヒロシさんにうちに遊びに来てもらいました。
そのかいあってヒロシさんと打ち解けかなり仲良くなってくれました。
そして結婚して1年過ぎた頃には僕が帰るとナゼかヒロシさんがご飯食べながら待っていることがあるくらいになりました。
僕は半信半疑になりながらヒロシさんにどういう作戦でいくか相談しました。
しかしヒロシさんはもう少し時間をかけようと言ったのでもう少し待つことにしました。
その後も相変わらずヒロシさんはちょくちょく遊びにきました。
そしてしばらくしてヒロシさんが外で会おうと言ってきました。
いよいよ作戦をたてるのかな?と思い待ち合わせ場所に行くととりあえずヒロシさんの家に行くことになりました。
そしてヒロシさんの家に行くとヒロシさんが「もうすぐ誕生日だよね?これ、誕生日プレゼント」と言いながらスマホを見せてきました。
そこにはカメラ目線でチンポをしゃぶる希美が写っていました。
「美味しい?」という問いに頷く希美。
「希美は俺のチンポ大好きだもんな?」という問いに頷きながら「大好き」と答える希美
その希美の表情は僕には見せたことのない表情です。
そして「チンポ入れて欲しい?」という問いに泣きそうな顔で「はい、入れて欲しいです。」と答えました。
しかしヒロシさんは「でももうすぐあいつ帰って来るだろ?」と言い「だからザーメンだけあげるから逝かせてくれ」と言いました。

すると希美は「はい。」と答え再びチンポをしゅぶり始めました。
そして幸せそうな表情でしゅぶりしばらくしてヒロシさんが逝くと口に出された大量のザーメンを嬉しそうに飲み干しました。
よく見るとそこはうちのリビングです。

そして動画が終わり僕は「何で?いつの間に?と聞きました
ヒロシさんは「それは後々話すよ。」と言いました。
そしてヒロシさんが「今日希美は何してる?」と聞いてきました。
僕は「今日は午後から友達と出かけて食事してくるって言っていた」と答えると「
ヒロシさんは「うちに来るからそこのクローゼットに隠れて覗いてろよ。見たいだろ?俺と希美希美セックス」と言いました。

僕はドキドキしながら頷きその時を待ちました。
そして時間が過ぎていきインターホンがなりました。

ヒロシさんが出ると画面には希美が映り「希美です。」と言いました。
ヒロシさんはちょっと待ってと言いインターホンを切ると僕に「早くクローゼットに隠れて」と言いました。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:直樹
2021/05/03 00:30:41    (IEV0kKg5)
僕にとって希美は最高のオナネタです。
希美を見ていると普段の希美とヒロシさんの前の希美とのギャップで常にムラムラして希美がいない時にするオナニーは最高に気持ち良かったです。
だから、希美との離婚は非常に残念ですがヒロシさんと希美の関係がなければこんなに気持ちいいオナニーもできませんでしたし、希美が最高のオナネタになることはありませんでした。
バカかもしれませんが、僕は後悔は一切していません。
僕にとって今回のことは大成功です。
こんなに想定外に上手くいってしまったから次にまた新たに彼女が出来たら調子に乗ってヒロシさんに連絡してしまうかもしれません。
たぶんしてしまうと思います。

続きです。

希美が出かけて暫くしてヒロシさんから電話がきて「希美はちゃんと指示どうりしたんだね。」と言い続けて「やっぱり希美にはこの前言ったような気があるみたいだね。さっき君が連絡くれたのと同時位に希美から電話きてかなり興奮した声で「おチンポ欲しくて我慢できません。ご主人様お願いします、希美の雌豚マンコ今から犯してください。お願いします。」って言ってきたよ。俺も休みだから断る理由ないから分かったって言ったけどね。希美、もう出かけただろ?」と言われたので僕は「はい」と答えました。
するとヒロシさんは「本当、希美はいやらしい女だね。」と言って電話を切りました。

その日、昼過ぎに出かけた希美が帰って来たのはもう暗くなってからでした。
後日、ヒロシさんから聞くとその日希美はかなり興奮してヒロシさんの家に来たそうで、やはり僕の前で放屁したのが恥ずかしかったけどそれ以上に興奮してしまいました。と言ったそうです。

だからヒロシさんはまた新しい指示をしたそうです。
希美は週に2日高校生の男の子に家庭教師として勉強を教えているのですが、その子の前でおならするように指示したそうです。
そしてその2日後に家庭教師に言った時にトイレに行って自分で小さな浣腸器で空気を入れて放屁したそうです。

その報告の電話でもかなり興奮していたそうですが、都合が合わなく会えないからオナニーでも我慢するように言ったそうです。

すると指示してもいないのに希美は短めのオナニー動画を自撮りして送ってきたそうです。

その後はたまに希美への指示内容を教えてくれてその報告をしてくれる位でプレイ内容の報告はあまりありませんでした。

希美への指示は家庭教師に行くときに下着を着けずに行かせたり、僕が家にいるときにトイレでオナニーさせたり、満員電車で前の男の人に胸を押し付けろなんて指示をしたそうです。


そしてそれから半年以上過ぎて、久しぶりにヒロシさんに呼び出されてヒロシさんの家に行くとヒロシさんが
「この半年位結構頻繁に希美と会って開発してきたんだけど、ケツの穴もかなり感じるようになったし、そろそろチンポ入れてほしいだろ?って聞いたら頷くから昨日ケツの穴犯してやったんだけど、その前に俺の前で初めて排泄させたんだよ。」と言ってハンディカムの動画を再生して見せてくれました。
浴室で全裸で首輪をはめた希美がしゃがんで「もう無理です、出ちゃいます・・」と言うとヒロシさんが「本当に限界なの?」と聞きました。
希美が「本当に限界です。」と言いながらちょっと漏らしています。
「じゃあこの洗面器に跨がって出してごらん。見ていてあげるから。」と言うと希美は「いやっ、無理です。お願いします。」と言いました。
するとヒロシさんは「おチンポ入れてほしいだろ?だったら『希美がウンコ出すとこ見てください。」って言いながら出せよ」と言いました。
すると希美は虚ろな目でカメラを見つめて「はい、ご主人様・・希美がウンコ出すところを見てください。」と言い洗面器に跨がると肛門から液と共に大量のウンコが排泄音を響かせながら飛び出してきました。
12
投稿者:(無名)
2021/05/01 17:48:24    (cLzKtdBZ)
これもし本当なら、超弩級のアホ旦那やね。
11
投稿者:(無名)
2021/04/30 11:25:41    (mN4ufrlY)
自業自得(笑)寝取られたかったんだから良かったじゃん。本当に取られる奴はア○たけどね
10
投稿者:直樹
2021/04/30 10:36:59    (ibbc1bvw)
おはようございます。
早速のコメントありがとうございます。
今日も時間が出来て思い出しながら書き込みしていたら鬱勃起してきてしまい最初のキリのいいところまでなんとか書き込めましたが我慢できなくなり我慢汁の溢れたチンポをしごいてしまいました。
今日も出かける予定があったのですが新たな書き込みがあったのでチンポ勃起させながらちょっと書き込みしたいと思います。
小出しになってしまいますがすみません。
続きを書き込みしたいと思います。

僕は希美が帰ってくるまでチンポをしごいていました。
そして数時間後、希美が帰ってきました。
ヒロシさんの家での服装ではなく普段のブラウスとデニムでした。
どこかで着替えたのだと思います。
もちろん接し方も普段通りで笑顔で「遅くなってごめんね~。」と言いながらリビングに入ってきて「ごめん、先にお風呂入らせて。」と言いながら浴室に行きました。
そのときの後ろ姿の大きいおしりがとてもいやらしく見え、また勃起してしまいました。
それから数日後、ヒロシさんから連絡があり仕事の帰りに会いました。
挨拶もそこそこにヒロシさんは「この前はどうだった?」と聞いてきたので「ヤバいっ位凄かったです。」って意味不明な事を言ってしまいました。
そして「クローゼットの中でパンツのなか我慢汁ででれでれになっちゃって帰ってひたすらオナニーしちゃいました。」と答えました。

ヒロシさんは「それなら良かった。」と笑いながら言うと「こないだ動画見せた時に聞かれたじゃん?」と言い続けて「君がどういう作戦をたてるか聞いたときに俺はちょっと待っててね、って答えたじゃん?」と言いました。
僕が頷くとヒロシさんは「もうあのときには希美と関係出来てたんだよ」と言いました。
僕は声に出して驚き「エェッ、何で?いつから?」と聞きました。
するとヒロシさんは「一度俺が君の家で飲もうって言った時にその日は都合悪いって断られた時あったでしょ?」と聞いてきました。
「あぁ、僕が出張でその日は帰れないからって断った時ですね?」と答えるとヒロシさんは頷き「その日ダメ元で酒持って君の家に行ったんだよ」と言いました。
「たぶん家に行ってもさすがに二人で飲めないだろうな、と思いながらも酒と割りものとツマミのギョウザ買って行って『うまいギョウザ買って来たから三人で飲まない?』って言ったら希美が『あ~すみません・・今日あの人出張で帰って来ないんですよ』っての言われた。」と言いました
まぁそうだろうなと思いながら聞いているとヒロシさんは「だから俺『えぇそうなんだ・・せっかく美味しいギョウザ買って来たんだけど・・』って言ったら希美、少し考えて『じゃあせっかくだから私も頂くから一緒に食べて行ってください。』って言ったんだよ。」と言いました。
僕はマジかー。と思いながら聞いてきました。

そして軽く飲みながら食べましょうって感じになったそうです。そしてヒロシさんは「ギョウザにはこれをかけておいたんだよ。効いたか解らないけど。」と言いながらなんちゃらショットっていう怪しい薬を見せ「お酒も元々度数の高いウォッカを飲みやすくなるようにオレンジジュースで割ってたし隙をみてこれを混ぜてたし、効いたか解らないけど。」と言いました。
希美もそんなにお酒弱くないけど強い酒だったらしく一時間程で二杯飲んだ時にはかなり目もトロンとしていたそうです。
そして「水汲んでくるって立ち上がった時にはフラフラしていて倒れそうだったから『大丈夫?俺が汲んでくるよ」って言って支えながらソファーに横にさせたんだよ。その時もかなり密着したけど嫌がる様子なかったから水汲んで戻ってきて「大丈夫?」って聞きながら内ももを軽く撫でたら『ハゥゥ』って声を出してピクッってしたから『どうしたの?』って聞きながら赤くなった顔を撫でたらトロンとした目が更にいやらしくトロンとしたから軽くキスしたんだよ。そしたら『いや、ダメ』って言いながらそのいやらしい目で見つめてきたんだよ。
だからもう一度キスして舌を入れたんだよ。希美、体をピクンとさせて・・5分後には下半身丸出しで俺にマンコ掻き回されながら乳首を吸われて良い声で哭いてたよ。」と言いました。
僕が「・・マジっすか?」って聞くとヒロシさんは「その日は朝までセックスしていたよ。」と言いました。

そして「それから君が帰ってくる前に行って嵌めたり、うちに呼んだりして、暫くすると希美からおねだりされるようになったよ」と言いました。
僕はその話でまたチンポ勃起していました。
そして「この前もみてわかっただろうけど、希美かなり俺に従順になったから君が帰ったあとたくさん嵌めてあげたあとに希美に首輪とリードを渡したんだよ。そして俺の従順な奴隷になって俺好みのいやらしい雌になる覚悟かあるなら次会うときこの首輪とリードを持ってこいって言ったんだよ。」って言いました。
僕は何も言えず頷くと
そして昨日希美から連絡きたから仕事早退して家で待ってたら希美が首輪とリードを持って来て「私はあなたが居なければ生きて行けません。」と言い土下座して頭を下げ「ご主人様お願いします。私をご主人様の奴隷にしてください。そしてご主人様好みのいやらしい雌豚奴隷に調教してください。お願いします。」と言ったそうです。
ヒロシさんは希美に服を脱がせ首輪とリードを着けたそうです
そして「陰毛を剃って俺への忠誠心を示せるか?』と聞くと希美は頷いたそうです。
そして浴室で毛を剃っていると希美が尿意を訴えたので希美に奴隷宣言させながらさせそれをスマホで撮影したと言い見せてくれました。
全裸で首輪をはめた希美が浴室にしゃがんでワンワンポーズみたいにしていました。股間はいわゆるパイパンで「ご主人様、希美をご主人様の奴隷にさせてくださりありがとうございます。ご主人様好みの雌豚になりご主人様の命令に絶対服従しますので調教よろしくお願いいたします。」みたいな事を言いながら放尿していました。

僕が言葉にならず股間を押さえながらモジモジしているとヒロシさんが「この後早速手始めにアナルを軽く開発し始めたんだよ。それまで嘗めてあげたり、撫でたりはあったんだけど、おしりを突き出させて媚薬入りローション塗って指でマッサージしたんだよ。そしたら吐息漏らしながらくねくねさせてきたんだよね。」と言いました。
そして「だから、まだ早いかな?と思いながらもゆっくり中指を入れて見たんだよね。」と言いました。
「そしたら小声で唸りながらも中指を全部受け入れたんだよね。」と言いました。
そして「指先に希美希美ウンコが当たってたからそれを言ったら謝りながら恥ずかしがってたよ。そしてシャワー浣腸してあげたんだよね。いずれはオレの目の前で出させるよって言ったら恥ずかしがりながら頷いたよ。」
「そして我慢してたけど限界っぽいからトイレいかせてドア開けて出させたよ。汚い排泄音響かせて。出て来た時に『恥ずかしい音いっぱい出してたね。』って言ったらトロンとした目を充血させながら『お願いいたします、言わないでください。』って言ったよ。その後シャワーでおしりを洗ってそのままびしゃびしゃのオマンコ犯してあげたら良い声で哭いてたよ。いやらしい顔でいやらしい言葉言いながら穴突き出して。逝きながら残ってたうん汁漏らしながら。」と言いました。
そして「希美は元々そうだったのかもな。良い感じで変態だよ。そのうちアナル犯されて喜び、目の前で排泄させられて喜び、いろんな事を受け入れて行くだろうけど・・それとも見たいかい?」と言いました。
僕は一言「はい」と答えました。
ヒロシさんは「そうか、わかった。出来るだけ君が喜ぶように頑張るよ。」と言い「ところで、希美が俺にどれだけ従順か確認中したいんだけど・・希美に浣腸した時に排泄音聞かれて「旦那にはおならすら聞かれたことない」って言っていたけど本当?」と聞かれたので「はい、無いです。」と答えると「それじゃ、今度の休みの日に希美に君の前でおならするように指示するから本当にしたらこっそり連絡して」と言いその日は帰りました。
家に帰り目の前の希美と動画の希美のギャップに興奮しながらこっそりオナニーしちゃいました。

そして次の休みの日、僕がリビングでくつろいでいると目の前のテーブルを拭いていた希美が『ブビッブビビッ』とかなり下品な音のおならをしました。僕はびっくりしましたが希美は「ウッ』と吐息を漏らし悦の入ったような顔でこちらを見て「ごめんなさい」と言いリビングから出て行きました。
僕は早速ヒロシさんにラインで連絡しました。
暫くして希美が「ごめんなさい、急にともから誘われて出かけてきます。」と言って出かけていきました




9
投稿者:たこ ◆SwHeERJBt6
2021/04/29 23:16:58    (ugd0SPn0)
堕ちていく雰囲気が伝わってきてドキドキしますね。
どこまで雌豚に堕ちてたんでしょうか…
続き首を長くして待ってます。
8
投稿者:直樹
2021/04/29 16:13:06    (aGA301R5)
時間ができたので続き書き込みさせていただきます。

僕はドキドキしながらクローゼットに隠れて扉の隙間から覗いていました。
ヒロシさんと一緒に希美が部屋に入ってきました。


希美はピッタリとしたニットにミニのタイトスカートにニーハイソックスという服装でした。
ヒロシさんは「ちゃんと言うとおりにしてきたんだね。」と言いながら胸の先端を撫で「乳首が浮いちゃってるじゃないか」と言いました。
希美はチョイぽちゃで胸も大きく、ピッタリしたニットでかなり胸は強調されています。
ふだん見たことのない服装でした。
更にどうやらノーブラみたいです。
そしてヒロシさんはスカートの裾から手を入れて「こっちもちゃんと履いてない」と言い「オマンコびしゃびしゃじゃん」と言いました。
そしてヒロシさんは希美のオマンコをまさぐりながら乳首をつねり上げました。すると希美は「アウゥゥゥッ」とうめき声をあげながら壁にもたれかかりました。

ヒロシさんは希美を僕がいるクローゼットの正面の壁に両手をつかせおしりをつき出させました。
そしてスカートを捲りました。
希美はノーパンでした。
そしてオマンコをまさぐりながら「希美ちゃん、こんな格好でオマンコ濡らしながら来ちゃって、そんなに俺のおチンポ欲しかったの?」と言いました。

希美は「あいぃぃぃっ」と答え暫くヒロシさんにオマンコを掻き回されていました。
そしてヒロシさんは「大好きなおチンポしゃぶってよ」と言いながらズボンを脱ぎ、希美がパンツをずり下げシャブリ始めました。

僕はクローゼットの中で勃起したチンポを握り我慢しながら見ていました
暫くチンポをしゃぶった希美はヒロシさんに「お願いします。犯してください。」と
言って再び壁に両手をついておしりをつき出しました。
そしていやらしい声で哭きながら犯されました。
僕はクローゼットの中で我慢汁でパンツを湿らせながらいやらしく哭き叫び快楽に溺れ犯される希美の姿を見ていました。
ソファーに移りたくさんチンポで突かれ最後は口に出されて幸せそうに出された大量のザーメンを飲みほすとヒロシさんに促され部屋を出て行きました。
ヒロシさんはクローゼットを開け「とりあえずシャワーに行かせたから今のうちに帰れよ」とニヤニヤしながら言い「どうだった?よかったか?」と言いながら肩を叩きました。
そして、「今から一緒にシャワー浴びるけどたぶん希美満足してないから、帰りちゃんと遅くなるよ。」と再びニヤニヤしながら言い家から出されました。
そして自宅に帰り先ほどの事を思い出しながらオナニーしていると希美から電話がきてふだんの明るい声で「これから友達の家で食事するからちょっと帰り遅くなるけど心配しないでね。」と言い慌てた様子で電話を切りました。

後日ヒロシさんに聞いたら電話してきた時は全裸でチンポはめられている状態だったらしく、それで慌てていたようです。
その日は僕も最高に気持ち良いオナニーができました。
でもこの日のことはまだまだこれからの事を思うと序の口でしかありませんでした。
また続き書き込みさせていただきます。



7
投稿者:直樹
2021/04/28 22:10:56    (me6fPAZv)
コメントありがとうございます。
今ちょっと忙しいので2、3日中に続き書き込みさせていただきます。
6
投稿者:(無名)
2021/04/27 19:11:49    (nehDKYzn)
馬鹿だよ!アンタは!
自業自得だね!

5
2021/04/27 17:57:28    (V4.fSOm.)
続きをお願いします(^3^)/
4
投稿者:たこ ◆SwHeERJBt6
2021/04/27 13:21:09    (4wRiyS9r)
ドキドキしますね。
続き楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。