ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 13:06:47 (I0BqHYQz)
30歳バツイチの由美子です。
私はバツイチになってから
今までにできなかったアブノーマルな行為に夢中です。
特に興奮するのは排便姿を撮影して投稿することです。
私の排便姿を見てオナニーする男の人がいると思うと
イヤラシイ液がどんどん出てきちゃいます。
もちろんオシッコもしますが
興奮度が高いのはウンチです。
ウンチを撮影するときは
できるだけ柔らかいウンチが出るように
前の日はヨーグルトとか山芋とかをたくさん食べます。
下痢に近いウンチを見られるのが恥ずかしくていちばん興奮します。
ニオイも強烈ですけど画面越しではわからないのが残念です。
服装にもこだわってます。
男の人にいちばん好評だったのは
やっぱりセーラー服かな。
私は女子中高一貫校に行っていたときのセーラー服を
捨てずに持っています。
だからホンモノですよ。
それを着ただけで
昔電車で痴漢されたことや
女の子の友達と女子トイレでレズしたことなんかが思い出されて
濡れてきちゃいます。
結構野外撮影なんかもしますね。
大きな公園に行って
周りに人がいないことを確かめて
ドキドキしながら排便するときの興奮ったら最高です。
まだ男の人の目の前で排便したことがないので
今はそれを想像してオナニーしています。
そういうのが好きな男の人だったら
ひょっとして私のウンチを顔面に浴びてくれるかも・・
なんてね。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず   shampoo00003
2021/03/11 13:35:58    (jcidYCi0)
是非 拝見してみたいです
2
投稿者:ゆうき ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2021/03/11 13:32:59    (4RkVZQPd)
由美子さん、素敵な性癖ですね。
立って排泄する由美子さんの下で仰向けに寝て、自分でシゴきながら由美子さんの排泄物を浴びたいです。
目の前で浴びながら射精する姿を見られたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。