ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/25 18:40:22 (dJvftGaB)
歳は秘密
3年前から幼児退行が趣味です
親と同居なので家では大人として振舞ってるけど、車で遠くの街に出かけて幼児に戻って楽しみます
今日はファミマで、ある荷物を受け取りました
店員さんが箱の中身を知ったらびっくりするかなぁ・・・
だって中身はオムツとオムツカバーとロンパース!
赤ちゃん用じゃないですよ
私が使うので~す!
車の後ろの席で早速ロンパースを着てみました
股の部分がホックで開くのが赤ちゃんぽくてかわいいのよね
大人の下着は脱いでオムツと交換
かわいい絵柄のオムツをあてて更にその上からオムツカバー
人前でおしっこが漏れちゃうと大変ですからね
とってもモコモコ!
股閉じれない~~
スカートかなり膨らむけど、まさかオムツしてるなんて誰も思わないでしょ?
上にハーフコート着て今ショッピングセンターのカフェでまったりしてます
人いっぱいいるのに何度もおしっこしちゃった!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みるく
2021/02/27 14:29:10    (n0F0N8H6)
オムツとかは車に隠してるので、友達に会いに行くって言って出かけました。
メリーズしてたので、運転しながらちょっぴりお漏らし^^;
家からかなり離れた公園までオムツが濡れたままドライブ。
事故れません!笑

駐車場の目立たないところに車を停めてロンパースに着替えました。
赤ちゃん気分。
雰囲気出ます。
オムツをあてて、上からオムツカバーもします。
薄いピンクのうさちゃん柄でかわいいんです。
オムツがモコモコでロンパースのホック留めてもオムチラ^^;
しかも今日はわざとオムツがギリギリ隠れるような短いジャンパースカートなんです。
これ子供用のジャンスカなんですよ~笑
服装に合わせて髪の毛を二つ分けにして、ちょっと子供っぽい耳の上の位置でヘアゴムで二つ結びにしてみました。

広い公園なのであまり混んでいません。
短いスカートに素足なのでなんかスースーする感じ。
オムツは一応隠れていますがスカートは微妙に膨らんでるので、ばれないかドキドキ。
股が閉じれないので真後ろから見られたら歩き方に違和感あるかも。
まだおしっこしてないのに、オムツがかなり湿ってるのは何でだろう・・・

東屋のベンチに座ってランチしました。
近くに人がいなかったので脚の行儀が悪い小さい子のようにスカートの下からオムツ丸見えの状態で、サンドイッチ食べながらお漏らしです。
食べ終わる頃二人の子供を連れた家族が近くのテーブルに来たので緊張しました。
オムツ丸見えはやばいので微妙なオムチラ程度に・・^^;
向こうのテーブルの子供は二人で、3歳と5歳って感じでした。
ベンチに上がったり下りたりしてパンチラしてたので、オムツは卒業しているようです。
なのに私は・・・
ドライブ中からずっとおしっこ我慢してたのでオムツはぐっしょり。
子供っぽい格好してるけど、実際の年齢は向こうのお母さんと変わらないと思います。
マスクしてるので年がばれないように子供っぽく立ち上がってその場から速足で離れました。

しばらくお散歩して濡れたオムツの感触を楽しんだ後、子供っぽい格好のまま車を運転して高速に乗り、今某サービスエリアに来ています。
ちょっと眠くなったので車の中でお昼寝しておねしょしてみようと思います。
6
投稿者:みるく
2021/02/27 11:55:12    (n0F0N8H6)
人が大勢いるところでオムツにおしっこするのはすごくいけない事をしている罪悪感と大人なのに赤ちゃんみたいにオムツしてる羞恥心ですごく興奮しますよね。
コートの下に、すぐロンパースってわけじゃなくて、一応スカートとトレーナー着てます。
ロンパースだけだとちょっと怖いですよね。

今日は家族がいるので大胆なオムツはできないので目立たないメリーズ穿いてます。
でも子供用なのでおしっこし過ぎると漏れちゃうので、おしめり程度しかできません^^;
5
投稿者:イージー
2021/02/27 10:48:06    (umQn9vRT)
おむつ穿いておもらししながらショッピングってドキドキですよね。
しかもコートの下はロンパースっって素敵です。
人がいっぱいの場所でおむつにおしっこおむらししちゃうのってとってもスリルがありますよね。

自分もおむつ穿いてショッピングは時々やりますけどロンパースは着たことないです。
一緒におむつ穿いてショッピングとかしてみたいです。

4
投稿者:みるく
2021/02/26 11:07:20    (QehA4a9J)
昨日はオムツにおしっこいっぱいしてモコモコグチョグチョのままお買い物しましたよ~
スカートの膨らみとおしっこの匂いで、オムツしてる事バレないかとヒヤヒヤドキドキ!^^;
気分は3歳児

オムツが濡れると気持ち悪いって、子供は思うのかなぁ・・・
私は気持ち良くって!笑

お漏らしはおしっこだけです
大きいのは匂いはするし、後始末大変だし

親と同居だけど、一応働いてます
パートだけどね
家事も結構やってます
但し親が仕事に出かけてる時は家でもオムツしてスカートの中だけは幼児にもどってまちゅ--;
3
投稿者:(無名)
2021/02/25 23:15:48    (3AAv2D.T)
親と同居だと、家での役割次第(ニートとか家事全部親任せとか)で幼児以下にもなれるな。
2
2021/02/25 18:57:13    (RZY6bn4B)
(゚∀゚)じゃあ…今?オムツタプンタプンのままショッピングしてるんだ?夕食中かな?
オムツの具合が気持ち悪くて泣き出したりしない?w

漏らすのは…オシッコだけとくの?w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。