ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/05 15:17:01 (he8O31TS)
夜のお仕事している大人の女なんだけど、人には言えない秘密があるの
夜と昼とでは真逆
夜は大人の香りを振りまいてS女として男性のお相手してるけど、昼間の私はミルクとおしっこの香り・・笑
オムツして哺乳瓶咥えてます!

こんな恥ずかしい性癖、ここでしか言えないよ~!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/08 19:59:10    (.EDN03u9)
確かに変態の私でも人前でうんちしてる女の子は引くかも。

あかちゃんは自分ではできないだろうからおむつを替えてキレイに拭いてあげるのは楽しいかもね。
14
投稿者:唯華
2021/01/08 11:22:21    (c9VR6tIW)
恥ずかしがり屋の赤ちゃんだから匂いでばれるうんちはしないの
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/07 21:29:41    (xzMuNai7)
赤ちゃんは人前で普通に大もするんじゃないかな。。。
12
投稿者:唯華
2021/01/07 14:51:04    (kK1quJl7)
オンとオフの切り替えは大事だよね
人混みでのお漏らし、私も大好き!
たまにコートの下、ベビー姿で出かけて人に触れるぐらいの距離でおしっこしちゃう
だって赤ちゃんだもん!
11
投稿者:(無名)
2021/01/07 13:48:16    (EkZtY3gi)
良かった。男ですが、私も昼間真面目に働く一方
休みにはオムツで買い物です。^_^
人混みの中で漏らすのは快感です。
10
投稿者:唯華
2021/01/07 10:17:28    (kK1quJl7)
パートナーはいませんよ~

今の私は性交や大人を拒否してるところがあるかも
大人な私は夜のお仕事だけで十分って感じかなぁ・・・

おねしょでオムツ濡らしてオシャブリ咥えている自分がだいちゅき!・・笑
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/06 19:58:03    (Rexqhy5r)
唯華さんには今性交しているパートナーはいるの?
8
投稿者:唯華
2021/01/06 11:30:31    (9e4T6AwU)
夜のお仕事だけど濡れ濡れになるようなお仕事ではないよ~
寧ろ昼コスの方がアブノーマルで濡れちゃう・・笑

オムツしてる時におしっこしたくなったら、そのまましちゃうよ!
だってその為の下着だもん

最近毎日わざとおねしょしてオムツ濡らしてる
朝目が覚めたらドM女児でいたい!
7
2021/01/06 06:05:14    (wNRvOi7I)
おはようございます、
オムツはいててそのまま出しちゃうんですか?
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/05 18:26:18    (EKmXnqSV)
夜コスの時に濡れ濡れになって逝ってしまうことはあるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。