ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/21 18:39:38 (cfsYJP0Q)
お久しぶりです。はじめまして。結衣です。
29歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
こんなわたしですが、エッチの時に相手の顔に
おならをするのが快感なんです。
以前はエレベーターなど密室なところで何気ない顔で
おならをしてたけど最近はどうかなぁ~
え?まさかあんな綺麗なお姉さんがおなら?な感じで
思われてたらいいなぁ~って思いながら想像してます。
どんなシチュエーションでおならをされたら
うれしいですか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:けんと
2020/11/25 18:54:31    (bv54rGM3)
下のレス途中で投稿してしまったので消しました
痴漢したことないですけど、もし、満員電車で痴漢しているのに突然おならしたら想像すると…

満員列車で痴漢されてる時におならした時も興奮したっていっててたけどどんな反応していたんですか??
お尻に顔をうずめている彼氏さんにおならしちゃったんですか?
19
投稿者:**** 2020/11/25 18:43:19(****)
投稿削除済み
18
投稿者:けんと
2020/11/25 18:37:11    (bv54rGM3)
わかってますよwいつでもは出ませんよね!

お尻に顔をうずめられてる瞬間が一番なんですね!
確かに自分もお尻に顔をうずめている時におならされちゃったらめっちゃ興奮しちゃいます!
17
投稿者:結衣
2020/11/25 17:54:41    (aQUUvsmJ)
興奮したおならをしたタイミングですか?
やっぱりお尻に顔をうずめられてる瞬間ですね^^

結衣さんのお尻、最高とか気持ちいいとか言ってくれる
彼に、今ここでおならをしたら彼どんな反応するのかな
~。やっぱり引くかな。それとも興奮してくれるかな。
とかいろいろ考えながらおならをします。

あとは満員電車で痴漢に会った時、お尻を
なでなでされたときにぷぷっとおならをしちゃった
時の相手の反応が興奮しましたね^^
今はコロナで満員電車に乗ることはないけどね。

勘違いしてほしくないけどそんないつもおなら
がでるわけじゃないですよ。
16
投稿者:けんと
2020/11/25 09:35:30    (bv54rGM3)
お願いしたら結衣さんがエッチ中におなら、しちゃうなんて興奮します!
突然されちゃうのも同じぐらい興奮しちゃうので甲乙つけづらい!

今まで一番結衣さんが興奮したおならしたタイミングってどんなときですか?
15
投稿者:結衣
2020/11/25 05:16:55    (aQUUvsmJ)
相手が私のおならが聞きたい(においたい)って
いう場合とわたしのほうからおならをする場合とありますね。
どっちの場合も興奮してくれるのなら快感です。


14
投稿者:トシ   toshiyuki3
2020/11/24 16:08:26    (rX123RTw)
凄く素敵な趣味でタイプです。是非、おじ様の顔にいっぱいしてください。お会いしたいですので宜しくお願い致します。
13
投稿者:けんと
2020/11/23 23:17:49    (Bg4KnGa.)
確かに、実際おならをしてみないと音の大きさと匂いはわからないですよね!

エレベーターの話自分も遭遇してみたいですね!綺麗でスタイルのいい結衣さんの大きい音のおならの場面に居合わせてみたい!
わたしのおならはどう?ってちょっと意地悪しちゃうなんて結衣さんはsなんですね!^^

エッチ中におならでちゃうのは言っても言ってなくても下品で最高です!
12
投稿者:結衣
2020/11/23 18:19:32    (wR50sr5c)
小さめとか大きめとか実際おならをしてみないと
わからないですよね。
一度、エレベーターで大きなおならの音が出ちゃったときがあって
さすがに空気が重いっていうかこの場にいるのが
はずかしくて…
「すいません。我慢できなくておならが出ちゃいました。」
って言ったら

「いえ、ちょっとびっくりしたけどあなたみたいな
綺麗な方でもするんですね。あはは。」
って言われました。

綺麗だねとかスタイルいいねとか言われると
うれしくてあなたがきれいでスタイルいいって思ってる
わたしのおならはどう?ってちょっと意地悪したくなります^^

エッチの時おならが出そうなときは
「あん、おならがでちゃう~」って言って
おならをしてます。それか不意にするときもあるかな^^
11
投稿者:けんと
2020/11/23 13:17:08    (Bg4KnGa.)
下のけんは自分です!名前間違えてました

逃げられないで結衣さんのおならの匂いを嗅げるのがいいんですよ!

エレベーターのおならは音小さめなんですね!
自分は小さめの匂うおならも好きですけど大きめの、え、こんな綺麗な人がいま出したのっていうぐらい大きいのも好きです!

ジーンズ、のおならも好きですけどOLスカートのにもあると思いますがタイトスカートのおならもいいですね!
おなら出ちゃうって言った後に出す方が好みですね!
あんな綺麗なお姉さんの口からおならって単語がでるのが興奮します
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。