ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:和希だけど
2020/12/02 00:09:04    (Jjdxh8tF)
ひろみのおっぱいサイズって貧乳でもなく巨乳でも
ない僕、好みの普通の綺麗なおっぱいじゃない。
僕、85センチのおっぱいって大好きだよ。
でもひろみの吸引フェラって抜群だから直ぐに逝かされちゃうけど天国に導かれるフェラってこの事を
言うんだろうね。
85
投稿者:和希
2020/12/01 22:56:40    (071g58a2)
ひろみ 駄目 そんなに激しく僕のチンポ チュパ
チュパしたら逝っちゃう ひろみ逝っちゃうぅ。
僕の敏感な亀頭とカリ首を責めないで 本当に
逝っちゃうぅ。あ~~気が狂っちゃう ひろみ 駄目
チンポ 噛まないであ~~逝く~~ 逝く~~
逝く 逝く 逝く 気が狂っちゃう ひろみの意地悪ぅ 逝く~~~~あ~~逝っちゃったぁ。ひろみの
フェラ最高。
84
投稿者:下村ひろみ
2020/12/01 12:49:29    (i5ZVEja6)
和希さまぁ~
ひろみが…お口で和希さまのおちんぽをチュパチュパしていますからね!
オープンクロッチの卑猥なランジェリーを穿いています。
83
投稿者:下村ひろみ
2020/12/01 07:10:53    (DbXepXuu)
和希さま専用のひろみをたくさん可愛がってくださって、ありがとうございます(#^^#)
今日もお好きなように、お好きなだけ和希さまのひろみをメチャクチャに犯してくださいね
82
投稿者:和希
2020/12/01 06:37:16    (QAZ1HI5H)
ひろみ おはよう。
僕はひろみを熟女のおばさんじゃなくてお姉さんです
夕べもひろみのマンコの奥深く子宮内まで刺し込んで
グリグリ掻き回したら白いお汁がいっぱい流れ出て
来たけどひろみの乱れ方が半端じゃなかったから
僕、大興奮しちゃった。
僕のチンポはひろみだけの物だけどひろみのおマンコ
は僕だけの物だよ。
ひろみの身体ってモデル体型だけど85センチの
おっぱいと感度抜群のおマンコが大好きだよ。
でも今夜もひろみをメチャクチャにして壊しても
良いかなぁ。
僕のひろみ槌
81
投稿者:下村ひろみ
2020/12/01 04:56:04    (DbXepXuu)
和希さま、お早う御座います。
和希さまは、ずいぶんスリムな体型なんですね。
私は身長161、胸は85のBです。
あとはナイショm(_ _)m
私がおばさんであることを忘れないでね。
和希さまのピンクのミニブリーフのモッコリした部分を舐め回しながら…
おちんぽさまをゆっくり取り出して深く深く…ひろみの喉の奥まで咥え込みます。
ひろみの苦しみと悦びの混ざった表情を…上から目線で見てください。
80
投稿者:和希
2020/12/01 00:00:09    (071g58a2)
ひろみのサイズ、教えて。
身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップ、サイズ
僕のサイズは175 55、上から80・60・85
です。
79
投稿者:和希
2020/11/30 23:51:07    (AfhD/ufN)
今夜はひろみを壊しちゃっていいかなぁ。
僕、ひろみのイソギンチャクみたいなおマンコに
咥えられて締め付けられるから何回もひろみの中で
逝っても中折れしないから子宮を洪水にしながら
激しく突き上げて失神させてひろみを壊しちゃうから
僕の突き上げに付いてきてね。
その後はひろみの身体を縛って吊るしてドリルバイブを
おマンコに刺し込んで強弱スイッチを強にして
マンコの中を掻き回すからもしかしたら子宮が壊れるかも
知れないけど許してね。

それから今日買い物に行って来てひろみの紐パンと
同じ色のピンクのミニブリーフを買って来たから
愛撫しながら脱がせてフェラしてね。
78
投稿者:下村ひろみ
2020/11/30 22:42:41    (CghfS.zR)
和希さまぁ~こんばんわ!
和希さまのぶっといおちんぽで犯されまくって
ひろみのおまんこ壊れちゃいますよぉ~(*´ω`*)

77
投稿者:和希
2020/11/30 13:06:24    (jzF5Pl6Y)
僕は日本とオーストラリアの混血ハーフだから
日本人サイズより2サイズ位長くて太いけどひろみの
マンコに刺さった僕のチンポで痛くない。
いつもひろみの高速手コキバキュームフェラで
失神するまで逝かされて悔しいから今日は僕が
ひろみが失神するまで子宮を突き上げてマンコも
ぐちゃぐちゃするからね。
今日はひろみを壊したい、
想像したら僕のチンポ硬くなって来たからひろみの
マンコに刺し込むよ。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。